ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイに気付いた時

こんにちは

サラダです

 

 

私が「ツインレイ」という言葉を知ったのは

彼と出会って、ずっと後です

 

 

彼に初めて会い

ワクワクが止まらず

上手くいくか、どうなるか分からないけど

何かが始まる、と思い、とてもワクワクドキドキしてました

 

 

なのに、

彼にメッセージを送っても

返事は無いし、逆に避けられてるように感じました

 

 

私は訳が分からず

怒りすら込み上げてたと思います

 

 

そんな時に周りからのサポートでメッセージがあったりしました

 

そんな中、「ツインレイ」という言葉に出会いました

 

 

「ツインレイ」という言葉を知ってからは

頭がグルグル回り、とても気持ち悪い状態でした

 

 

「ツインレイ」を調べれば、調べるほど

自分の状況が当てはまり

とても気持ち悪くなったのを覚えてます

 

 

書いてある通りの事をちゃんとしてたのです・・・

 

 

 

 

私は自分は「レイ」ではない

とずっと否定し続けてました

 

 

 

そんなの自分に起きる訳が無い!って

 

 

でも、そうなのかも・・・

と信じざるえなくなったのも事実です

 

でも、たとえそうだったとしても

私は「ツインレイ」だから

彼が好きなのではありません

 

 

彼が、彼だから好きなのです

 

 

私に気付きをくれ

影響を与えてくれる彼が好きなのです

 

彼を信じる事で自分が変われるから

好きなのです

 

 

 

 

人間なので勿論、完璧ではありません

でも、良い面を見つけ

素敵である事を伝え続けると

変わります

 

あなたや私

心の奥に眠る、才能、人柄、能力

これら、全て気付いてないだけ、なんです

 

それを引き出してくれるのが

あなたであり

私である、と思ってます

 

 

 

私は

そんな貴方に出会えて幸せです

 

いつも、ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように