ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

私の事 補足

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

私が辛かった時期

 

本当に消えて居なくなりたかった時期

 

 

これは、彼との関係だけではありません

 

 

 

私の課題である「自立」です

 

離婚して、色んな物を沢山持ってるんです

でも、守らないといけない

 

 

実家にこもるのも良いですけど

ちょっと違うんですね

 

 

で、自立を目指すのですが

なかなか上手くいきません

 

 

金銭面でも、どんどん困ってきます

 

 

勿論、働いてますよ

ただ、持ってる物が多いから

これまでより、稼がないといけない

という事です

 

 

私には、自分で作った「枠」があると

自分でも思ってます

 

これを越えないといけません

 

 

 

 

神様は越えられないものは、与えないと

 

 

 

神様の存在を信じない人は、スルーして下さい

 

 

 

 

私は、やはり

越えられるものしか、自分にはやってこない

そういう風に思ってます

 

 

 

 

正直な話

 

私は「嫉妬の感情」は20年くらい前に手放しました

だから、そういう事は自分には起きません

 

 

 

私の一番の恐れは「孤独」「淋しさ」です

 

 

だから、ギリギリの所まで

それはきます

 

 

そして、

1番頼みたくない人に

「助け」や「許し」を請わないといけないのです

 

 

 

それは、私にとっては

「姉」でした

 

 

姉に何かを頼む、お願いする

なんて、これまで無かったです

 

 

離婚の相談には乗ってもらいましたけど

お願いとは、違います

 

 

 

私は、姉に「助け」を請うことで

これまでの、姉に対する感情も変わりました

 

母からの愛も、もっと感じるようになりました

 

 

 

 

私はこれまで、甘える、という行動が出来なかったのです

どのように甘えたら良いのかも分かりません

 

 

 

もし、彼とよくコミュニケーションが取れてたなら

彼に助けを求めてたかもしれません

 

でも、それは違うのです

 

 

 

私には「両親」という1番の信頼がある頼れる

存在があるのです

母は、「あなたには両親がいるのだから、親を頼りなさい」と

言われました

 

私は迷惑かけたらダメだと思ってました

でも、母には大いなる愛があることを知りました

 

 

 

 

人間は1人では生きていけません

 

必ず、誰かの助けが必要になります

 

 

 

でも、知らないと、自分の都合の良い人に逃げます

 

 

ですが、貴方はすでに愛されてるのです

それを知っとかないといけません

 

 

あなた、と、彼だけの世界なら良いかも知れません

でも違います

 

 

 

貴方が愛を出したいなら

愛を受け取らないといけないし

 

それは、彼だけではなく

家族、友人、職場の同僚・上司、全てです

 

 

 

 

 

 

全ては

ベストタイミングでやってくると思ってます

 

 

 

 

 

私はこれまで、本当に嫌な人でした

 

でも人生、変えたかったから

言葉から、何から、出来る事は全て変えてきました

 

 

 

私の周りには

愚痴を言う人

意地悪する人、イジメをする人

私の悪口を広める人

 

色んな人がいました

 

 

 

でも、自分が感謝の言葉を発するように変え

常に笑顔を心がけるように

意識して、変えていきました

 

 

どんどん、変わりました

今では、私の周りに愚痴をいう人は1人もいません

感謝の言葉を述べる人に変わりました

 

 

嘘だと、思うでしょ?

 

 

貴方が、先に変わって下さい

必ず、変わります

 

 

貴方が出すもので、貴方の周りも

状況も何もかも、全て変わります

 

 

信じてください

 

 

あなたが変えるのは

言葉と行動だけです

 

 

人生が変わります

 

 

 

愛を受け取りたかったら

愛を出す事です

 

 

愛を出したいなら

愛を受け取る事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前に現れる人は

あなたの鏡です

 

 

 

 

 

私も、「?」と思う事は勿論あります

でも、そこはスルーするようにしました

そして、その人に感謝を述べれる所を探し

必ず感謝の気持ちを伝えるように変えました

現実は必ず変わります

 

 

 

あなたが、愛の先出しをして下さい

必ず現実は変わります

 

 

 

 

 

 

私は

誰にも頼ることが出来ない、と思ってました

 

でも、母も姉も

頼る事が出来るし

 

私も、みんなの役に立ちたい!とも思いました

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)