ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「宿命」と「運命」

こんにちは

サラダです

 

 

「宿命」と「運命」

 

「宿命」と「運命」とても似ているようで

全然違うのですね

 

 

「宿命」とは

生まれる前に決めてきた

貴方自身の事ですね

 

男性なのか女性なのか

背が高いのか、低いのか

肌の色

目の色

髪の色

どんな声なのか

どこの国の人として生まれるのか

自分の両親

 

 

自分では変えられないもの

それを受け入れて生きていく、

それが「宿命」ですね

 

 

では「運命」とは

どの学校にいくのか

どんな趣味が好きなのか

どんな友達を選ぶのか

どこに住むのか

どんな仕事を選ぶのか

どんな彼氏・彼女を選ぶのか

どんな結婚相手を選ぶのか

などなど、自分の意思で決められる事

それらが「運命」なのですね

 

 

 

自分が持って生まれた「宿命」で

自分の選択で選んで運命を切り開き

自分の人生を幸せへと導きます

 

 

自分の「宿命」そして人生とは

生まれる前に

「自分はこんな事をします」などを決めて

生まれてきます

 

 

でも、それを覚えていると人生が楽しくないのです

ただ、自分の最終のゴールは知ってるのです

「幸せになる」って

でも分かってたら楽しめないから

全てを忘れて生まれてきます

 

 

人生とは思い出す旅です

自分で○○して幸せになる!と決めてきた事を

思い出す旅です

 

 

途中、色んな失敗があったとしても

それは気付きの為であったりするので

失敗ではないのです

 

 

 

また「ツインレイ」これも

生まれてくる前に、今世で一緒になるのか

その次なのか、そのまた次なのか

それは相手のツインと決めてきます

 

 

だから、今、ツインに会えてなくても

今世はツインに出会う前の準備段階なのです

(ツインフレームやソウルメイトと結ばれる方もいますね)

 

 

ツインレイと結ばれる事だけが素晴らしいのではないのです

 

 

ソウルメイトやツインフレームと出会い

貴方の使命を果たしていくことが

貴方の幸せでもあります

 

 

どんな相手であろうと

自分が生まれる前に決めてきた事ならば

それは、幸せにしかなりません

 

 

「ツインレイ」という言葉にこだわらず

 

 

 

「宿命」を受け入れ

自分で「運命」を切り開き

自分がみなの太陽になり

幸せへと向かってください

 

 

 

 

全ての人が幸せでありますように

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)