ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイ、宇宙の流れに乗る

こんにちは

サラダです

 

 

 

「ツインレイ」

 

 

この言葉、皆さんはどのタイミングで知りましたか?

 

 

「ソウルメイト」は誰もが知る言葉ですが

「ツインレイ」はまだまだ知らない人が多いと思います

 

 

そんな中で「ツインレイ」を知ってる人は

既に出会った人か

「運命の人」をまだかまだか、待ちわびる人の

どちらか、でしょうね

 

 

 

 

ですが

「ツインレイ」は生まれる前に統合するのかどうか

決めてくるので

自分ではどうすることも出来ないのですよね

 

 

宇宙の流れに乗るしかありません

流れに逆らうと

逆流を登るように、とてもキツイです。。。

 

 

 

では、宇宙の流れに乗るってどういうこと?

 

 

自分からガムシャラに調べて、自分から辿りついて

 

 

 

 

 

というより

自然に、誰かと繋がって

誰かと話をして、何かのキッカケで何かを知り

 

気付いたら、そこにいた、とか

それを知った、とか

その人に会った、とか

 

 

そんな感じですね

 

 

 

 

 

ガムシャラに調べなくても

自然にそこにたどり着きます

 

 

宇宙は優しいですよ~

 

 

 

私とツインはそうだ!と思ってます

 

 

 

全てはベストタイミングだと思います

寸分の狂いもないです

 

 

 

 

 

 

彼から

「必ずパズルピースのようにピッタリくる

パートナー、仕事がある」と聞き

 

 

これまで、大好きだったけど

何故かしっくりこない元彼さんをふりました

 

 

 

何故か

自分にはピッタリ合うパートナーが必ずいる

と思いました

 

 

焦らなくても、必ず「いる」

 

 

 

 

今のお相手さん、これから出会う人

 

 

 

これは、自分で分かると思います

 

 

 

本当にピッタリくる人

 

 

 

 

 

 

私とツイン

真逆な部分も多いです

 

理解出来ない事も多いです

 

 

でも

絶対的な事がある

と私は思ってます

 

 

 

 

色々な不可思議があり

シンクロがあり

 

 

 

これほどまでに彼でなければ!と思い

何度も忘れよう、と思っても出来ない

 

 

 

波に逆らおうとすればするほど、辛くなるのです・・・

 

 

 

だから皆さん、波に乗って下さいね

 

 

 

 

 

 

でも、自分勝手な波はダメですよ(笑)

 

着拒、LINEブロックされたから

「ツイン」は

違いますから(笑)

 

 

ちゃんと経緯があるでしょ

 

 

 

着拒、ブロックはなぜ起きたのか

ちゃんと考えてくださいね

ただの、しつこかった、からかもしれませんよ(笑)

 

 

 

 

 

あなたとお相手さんが

ツインなら

離れていて、直接の連絡を取り合ってなくても

 

 

ちゃんと、相手を労わって

励ましあってるはずです

 

 

 

そこを、ちゃんと見て下さいね

 

 

 

 

そして、自分の幸せを掴んでください

 

 

 

宇宙の流れにのるのは簡単です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)