ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイのエネルギー交流

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインレイに出会われた方は

エネルギーの交流がありますよね

 

 

 

 

最初は訳が分からないと思います

急に胸が苦しくなり

締め付けられるような感じだったり

動悸

胸が張り裂けるような感じ

チクチク針で刺すような痛み

病院で診て貰らわないといけないんじゃ、と思うほどの痛み

 

 

長く続く時もあれば

短時間で収まったり

 

 

 

この痛み

分離後は頻繁に起きると思います

 

 

ツインレイなら

同じエネルギーを持つので

エネルギーが同調してしまうのですね

 

だから、どんなに遠くに離れていようと

瞬時に受け取ります

 

 

自分が受け取っているだけではありません

自分が出してるものも相手も受け取ってます

 

 

だから、自分が辛く苦しい思いで

毎日泣き続けてる、としたら

その、辛く苦しい気持ちを相手のツインレイも共有してます

 

 

もし、あなたが穏やかで

楽しい気持ちで過ごしていたら

 

相手のツインレイは

不思議と幸せな気持ちになるでしょう

1人なのに満たされた気持ちです

 

 

エネルギーの交流は

辛さや苦しさだけではありません

楽しさ、嬉しさ、穏やかな気持ち

全てを共有してます

 

 

あなたが幸せでいればいるほど

相手のツインレイは幸せになります

 

 

もし、辛く苦しい気持ちが飛んできたら

優しく「大丈夫だよ」と心の中で唱えてください

きっと、落ち着くと思います

 

 

 

 

もし、あなたがツインレイでなくても

お相手さんとのエネルギーの交流はあると思います

 

ただ、ここまでダイレクトに感情のエネルギーが飛んでこないだけで

好き過ぎで相手の事ばかり考えてしまうと

何故か、相手が逃げていきますよね

これは、常にエネルギーが彼に送られてるからです

逃げたくなるんですね

 

 

だから、離れている間は

自分の好きな事、楽しい事

目の前の仕事、などに取り組むようにして下さいね

 

そうすれば

楽しい2人の未来があるはずです

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)