ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

五感を磨く

こんにちは

サラダです

 

 

ツイン間に欠かせない

エネルギーの交換

 

 

これらは何故起こるのか?

 

 

勿論、魂の片割れだから

ということも、あるでしょう

キャッチしやすんでしょうね

 

 

 

ですが、五感を磨くことで

色々なものを受け取りやすくなります

 

 

 

私達の日常には余計な物が多いのです

毎日溢れるニュース

溢れる様々な情報

沢山の食べ物

 

 

 

これらのものに埋もれた生活をしているので

必要な情報をキャッチ出来なかったり

自分の声を聞くことが分からなかったり

 

 

 

TVで流れてくる

殺人事件のニュースも

誰かを罵る番組も

不倫だ!騒ぐのも

 

 

自分には一切必要のない情報達

 

 

これらを自分の目の触れないようにして

欲しい情報だけが入ってくるように

 

 

自分の「余分」をひとつひとつ

そぎ落としていく作業をすると

 

 

 

本当に自分が望むもの

体が欲しがるもの

やりたい事がみえてきます

 

 

 

そしてツインの感情も受け取りやすくなると思います

 

 

 

メッセージも様々な形できます

それをキャッチするかどうかは、

あなた次第です

 

 

 

私は音楽をよく聞くので

音楽からのメッセージは沢山頂きました

とても助けられ、神様に守られている

という気分でもありました

 

 

一日中、何かを聞いてる私が

まったく、何も聞かない日もあります

これは、ツインさんが私に何も送るメッセージがないから

だと思ってます

 

 

ただ、それが良い悪いではなく

そういう状態だという事です

 

 

たまには

お互いの事を考えず

クリアーになるのも良いものです

 

 

 

 

 

五感を磨くと

いろんな事が分かってくるので

会わなくても

平気になってきますよ

 

 

「会いたい」

「話がしたい」

「繋がりたい」

というのは

相手の事が分からなくて

不安だからだと思うのです

 

 

ですが

今は

「楽しんでるんだな」

「悲しいんだな」

「苦しいんだな」

「頑張ってるんだな」

 

と、このような事がなんとなく分かってくると

 

 

何が何でも相手に会いたい

とか、話がしたい

という気持ちが和らいでくると思います

 

 

 

 

 

五感を磨くと

ツインの事だけでなく

色々な事に気づきやすくなるので

五感を磨いてください

 

余計な物をひとつづつ

そぎ落としていく作業をすると

あなたが本来やりたかった事

欲しいもの

それらが見えてくると思います

 

 

五感を磨くことで

あなたの幸せ度が上がると思います

 

 

 

 

 

 

全ての皆様に幸せが溢れますように

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)