ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイ、上手くいかないのは「私のせい?」

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

こんなに愛してるのに

 

何度も「あなたは素晴らしい」と伝えてるのに

 

 

 

愛が足りない?

 

 

 

私が「愛されてない」と思ってるって

 

 

私はあなたの愛を感じてるのに

 

 

潜在意識ではあなたを拒否してるっていうの?

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

あなたの考え?

あなたの潜在意識?

 

 

 

 

 

 

私は

 

分からないよ

どちらの意識か

 

 

いつも

あと少し

 

 

って

ところで

必ず、おかしくなって

 

 

あなたは

私のせいだと言う

私の潜在意識が

「私は愛されない」になってるからって

 

 

 

でも

私は

 

 

あなたは

「あなた自身を100%信じてる?」

そう疑いたくなるよ?

 

 

 

 

 

 

あなたは

私に

「自分を犠牲にしなくていい」って言ったよね?

 

 

 

私は

 

自分を犠牲にしてるつもりは1%もない

ただ、あなたを愛してるから

ただ、それだけ

 

 

 

 

あなたは?

あなたは私の愛が怖いんじゃないの?

 

 

 

 

 

全てを

 

私のせいにしても

それでも良い

 

あなたが

それで納得するなら

 

 

 

 

 

でもね、

あなた自身の事を

あなたが信じてあげないと

 

 

 

あなたは

何にも変えがたい存在だし

あなたの中に眠る能力、人柄、才能を

あなたが信じてあげないと

 

 

 

 

 

 

ツインはいつも合わせ鏡

彼への言葉を書きながら

自分の事を思う

 

 

 

彼を通して見る自分

自分が越えないといけない事

 

 

自分が自分を信じきれないから

やってこない現実

 

 

自分が、自分を信じる事が出来たら

叶う事が沢山ある

 

 

 

 

では、ツインとのことは?

 

 

私が変われば

ツインも変わる

 

 

ただ、それだけ

 

 

 

 

変わるのは自分

 

 

 

 

 

 

事実や

今の出来事は

 

 

自分が変われば

全て変わる

 

 

 

 

 

宇宙の法則です

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)