ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

輪廻転生とツインレイ

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

「輪廻転生」

 

私の好きな言葉です

 

 

 

 

 

私は魂は何度も転生してる、と信じています

 

 

 

 

 

「ツインレイ」は魂の最後の転生ですね

 

 

 

 

 

 

 

私はどんな

人生を何度も歩んだのか

ツインレイに逢うために

どんな経験をつんだのか

 

 

 

 

 

 

考えた事もなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

「ツインレイ」って言葉

知らなかった

 

 

 

 

 

「輪廻転生」は知ってたけど

「ツインレイ」は知らなかった

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

常に

 

 

魂の伴侶を探してたのか

 

 

 

 

 

 

彼が本当に「ツインレイ」なのか

 

 

 

分からないけど

心の底から

 

 

彼を愛したい

彼を幸せにしたい

 

 

この気持ちは嘘ではない

 

 

 

 

時々、つらくて

 

彼から離れたくなるけど

 

 

 

 

 

 

 

どうしても

離れられない

 

 

 

 

常に

 

 

彼の笑顔を望むし

彼に幸せでいて欲しい

 

優しい友達に囲まれて

笑顔の彼を想像する

 

 

 

それ、だけでいい

 

 

 

 

 

 

 

 

前世で何があったのか

前々世で何があったのか

 

知りたくなる

彼との、突破口になるなら・・・

 

 

 

 

 

以下、仏教の教えと瞑想〜原始仏教の世界 

より引用

 

 

 

 

仏教では輪廻転生を瞑想の禅定力で

詳しく調べたのでしょう、

後世のアビダル仏教では、

業について大変詳しく調査し分析もしています。

 

その中でも重要なのが

「業が七分割される(七倍になる)」

という発見です。

 

あるいは、一つの行為は、

7回にわたって報いが訪れるということです。

 

「なに?」って思うでしょう。

 

原始仏教の次に出てきたアビダル仏教では、

業について精密に分析し調査していきました。

そうして分かってきたことは、

業は7つに分裂(7倍になる)ということなのですね。

どのようにして7分割するかといえば、

 

現世 ⇒ 来世 ⇒ 2番目の来世 ⇒ 3番目の来世 ⇒ 4番目の来世 ⇒ 5番目の来世 ⇒ 6番目の来世

 

といった具合に、

現世を含めて6度の転生にわたって

結果が出てくるようになります。
一つの行為をした場合、

心は7回生まれるといいます。

その7つの心がそれぞれ結果を

招来するというのですね。

 

しかも業の結果の出方に強弱がでてきます。

 

これは相当な衝撃的な業の事実ではないかと思います。
どういう形で出てくるかといえば、

 

・現世 ・・・弱い
・来世・・・強い
・2番目の来世・・・非常に強い
・3番目の来世・・・非常に強い
・4番目の来世・・・非常に強い
・5番目の来世・・・弱い
・6番目の来世・・・微弱

 

というように出て来るといいます。
2番目、3番目、4番目の生涯において

大変強く出てくるようなのです。

 

 

 

 

以上、「仏教の教えと瞑想~原始仏教の世界」より

 

 

 

 

 

 

これ、を読んだ時

涙がつらつらと流れました

 

 

 

 

私は何度も

前世を知れば、

彼との突破口が開けれるのでは?

と思ってました

 

 

 

でも、ある時から

「知らない方が良い事もある」

と思えるようになりました

理由は分かりません

 

 

 

何となく

知らない方が良い、と思えるのです

 

 

 

多分、知ったら

絶えられない・・・

 

 

そう思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は幸せになるために産まれてきました

 

苦しむ為ではありません

ましてや、前世からのカルマ、なんて

 

 

 

乗り越えるのは

今世で乗り越えたい

 

 

でも、前世にあった事は

無駄に傷つけるだけなら

知らなくていい

 

そう思う

 

 

 

 

 

ただ、徳を積み

今世に出来る事をして

 

 

 

 

今、出来る事をする

 

 

「今、ここ、です」

 

 

 

「前世」は「前世」です

「今」ではないのです

 

 

 

前世を知って、解決策へ導かれるなら

知った方がいいでしょう

 

 

 

 

でも、何となく

的な

不思議な感覚があるなら

 

 

知らなくても

良い、と思います

 

 

「知らなきゃ、良かった」と思う事あるでしょ

「前世」の知らなきゃは

パンドラの箱です

 

 

 

 

ただ、幸せを目指して

突き進んだ方が良いのです

 

 

あなたとツインの邪魔は

何ひとつ、要らないのです

 

 

 

 

 

 

答えは全て

 

あなたの中

 

 

 

 

 

 

ツインレイ

地球最後の転生です

 

 

魂の伴侶との使命に意識を向けましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

 

 

〇期間限定で初回のみ

 無料メールセッションを受け付けます

 ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)