ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイ、信じる力

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

何故、こんなに信じる事が出来るのか?

 

 

 

一時は、信じる事が

とても怖かった・・・

 

 

何年も待つことになり

結局、来ないのでは、と

 

 

 

「待つ恐怖」でした

これを克服したかった。。。

 

 

彼の事は信じているけど

本当に迎えにくるのか、は分からなかった

 

 

 

 

 

 

 

今は?

 

 

 

「焦らなくて良いよ」って思える

 

 

 

 

何故、気持ちの持ち方が変わったのか

 

それは、自分に、本当の自分に戻った時

私が「私」でいたい!と思った時

彼の望む、もしくは、だれもが思う

「輝く人」にならなくて良い、と思えた時

 

 

 

焦り、や、不安が消えて

とても楽になった

 

自分のスピードで

自分の出来る事を少しずつ増やして

 

 

 

その間、彼とは魂の距離も置いてたけど

完全に離れたわけではない

 

離れているように見えるけど

ちゃんと繋がっている

どんなに細くても、繋がってる

 

 

 

何があっても

信じれる

 

それは不安や焦りがなく

 

お互いに信じているから

 

 

 

分からなくなる時もあるけど

それは分からないだけ

 

 

信じる事が出来ないのは

不安や焦りのせい

 

だから、これらを無くせば良い

 

 

 

私の「待つ不安」は

自分に自信がなかったから

 

他人軸で「選んでもらう」という

選択をしていたから

 

 

でも、今は

お互いに、お互いの存在が必要だと分かってるから

大丈夫、いつか必ず来るよ 

 

「私以外なんて、ありえない」

そう思える

 

 

私以上に

彼に自信を与えられる事が出来る

才能を引き出せる

癒せる

 

そんな人がいるなら

見てみたい

 

そして、彼がその人を選ぶなら

私は彼を諦められる

 

 

でも、そんな人はどこにもいない

って知ってるから

不安にすらならない

 

 

 

選択は自由だから

彼が何を選ぼうと、自由

 

そして、私の選択も自由

彼を待つのも

止めるのも

何を選択しても自由

 

 

私が私に選択の自由を許可してるから

〇〇じゃないと、ダメ!はどこにも無い

 

 

だから、

自由に

心置きなく

彼を信じることが出来る

 

これは、いつでも止めても良い

そう思ってるから

いつまでも自分が好きなだけ信じられる

 

 

 

信じる事で

彼がビックリしながらも

嬉しそうにする姿も好きだから

 

彼が嬉しそうに

喜ぶのなら

 

どんなミラクルも起こせるよ

 

 

どうせ、離れられないし

何かがあって、

お互いが辛い思いをした、としても

そこを過ぎ去ると

お互いの絆は前より深くなってる

何かが起きるたびに

ふたりはより繋がりを太くしている 

もう信じずにはいられない

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

 

〇期間限定で初回のみ

 無料メールセッションを受け付けます

 ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)