ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイの幸せは1番最後にやってくる

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインレイに出会い

愛について悩んだり

 

 

自己を見つめ

自分を変容させていき

 

 

これまで問題であった

家族との問題

友人との問題

職場の上司・同僚との問題

 

 

様々な問題が

波のように押し寄せてきたと思います

 

 

これを避けて通らず

しっかり向き合ってきた人は

 

 

見方、受け止め方が変わり

世界が変わったと思います

 

 

愛を感じなかった

両親や兄妹からの「愛」をしっかり感じるようになり

お互いに「信頼」と「絆」が生まれているでしょう

 

 

嫉妬を感じる友人にも

なぜ嫉妬を感じるのか、深く掘り下げていくと

自分の望むものが見えたり

そして、その嫉妬すら手放す事が出来る

 

 

上司や同僚へは、見方・受け止め方が変われば

感謝の気持ちが溢れてくる

 

 

 

 

そうなると、これまで

考えられなかったような

周りの幸せがどんどん増えていく

 

 

不仲であった夫婦が

頻繁に旅行に行ったり

 

両親・兄妹は親身になってくれ

自分はこれまで言えなかった

感謝の言葉が溢れるようになったり

 

友人は仕事が順調になったり

彼氏・彼女が出来た

結婚が決まった

 

 

 

このように、周りがどんどん変わり始めます

 

 

ですが

あなた自身の変化は

自分では全く分からないかもしれません

 

 

自分だけ

どん底の中にいるように感じるかもしれません

 

 

 

ですが、

心配しないで下さい

 

 

あなたの幸せは

1番最後にやってくるのです

 

 

あなたが変容していくことで

周りから変わっていきます

 

 

辛いかもしれませんが

 

あなたの幸せはどんどん近づいているのです

だから

 

周りに幸せが増え始めたら

サインだと思って下さい

 

どんどん幸せな人が増えれば増えるほど

あなたの幸せが近づいていると

 

ワクワクして下さい

 

 

 

卑屈になったりしたら

せっかくの幸せが逆に遠のくので

 

「次は自分の番」だと思い

ワクワクしながから

自分の幸せを手にして下さい

 

 

 

あなたは

「幸せになる為に産まれてきました」

 

最高の幸せを掴んで下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇期間限定で初回のみ

 無料メールセッションを受け付けます

 ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)