ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

心の奥の感情

こんにちは

サラダです

 

 

 

分離期間が長くなるほど

本当にツインだったのかな?

 

 

と頭をよぎることがあるでしょう

 

 

 

あまりに辛くて

止めたくなったり

 

 

分離があるからこそ

自分はツインだ!と信じてみたり

 

 

エンジェルナンバー沢山見るから

やっぱりツイン!とか

 

 

 

 

 

みなさんの状況・関係性で

色々なパターンはあると思います

 

 

 

ですが、ここの感情はよく見た方が良いです

 

 

 

この感情の奥底に本音が隠されていたりします

 

 

 

 

それは、自分が見たくない

蓋を開けたくない

感情かもしれません

 

 

自分はそんな事思ってない、と思いたい

だけど、ビックリするような感情が隠れています

 

 

 

 

 

 

 

愛されたい、と願っているのに

心の奥底では

「自分は愛される訳がない」と思っていたり

だからツインとは離れたまま

 

 

 

今すぐにでも逢いたい

と願っているのに

本音は「来て欲しくない」

だって「今の自分ではダメだから」と思っていたり

 

 

 

ツインしかいない!って思ってるのに

「やっぱり離れていくんじゃないか」

だって

これまで、そうだったからツインもそうなんじゃ・・・

 

 

 

こんなにツインを求めているのに

怖い・・・

消えていなくなるんじゃないか・・・

だって「愛される資格がないから」。。。

 

 

 

自分も気付かない

心の奥深くにいる感情

 

大抵が

「自分は愛されるはずがない」

 

 

 

この感情を書き換えないと

ツインとは離れたまま

 

 

 

 

 

 

幸せになるために

産まれてきたから

幸せになって良いのです

 

 

 

だから

自分の心の奥底に眠る

「自分は幸せになれない」が

見つかったら

 

「自分は愛されている」

「自分は幸せだ」

に書き換えることで

 

 

自分が自分の幸せを許可することで

相手も安心して

貴方の元にやってくるでしょう

 

 

 

 

心の奥に潜む感情を見逃さず

全てを書き換えて

ツインとの輝く未来を楽しみに心に描いてください

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

 

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)