ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

メッセージはさまざまな形でくる

こんにちは

サラダです

 

 

私は普段、TVは朝の出勤前しか見ません

 

なので、ほぼ、家に居るときは

音楽がかかってます

 

 

それは

洋楽が多いのですが

クラシックも多いです

 

 

 

 

ツインとの分離期間に入り

音楽からメッセージを沢山頂いたのも事実です

 

 

 

で、昨日

本当に久しぶりにJ-POPを聞きました

 

 

なんとなく

コブクロ」が聞きたくなりました

 

 

半年以上ぶりです・・・

 

 

 

技術的な問題だとは思いますが

ある部分だけが

何度もリピートに

 

 

それは

 

 

 

 

「好きだから

誰よりも君が

 

こんなに逢いたい

今すぐ、逢いに行こう

それは君が1番好きだから

 

誰より

君に

こんなに逢いたい

今すぐ逢いに行こう

 

それは、君が1番好きだから」

 

 

 

 

 

 

音楽も一日中流しっぱなしです

 

不具合でリピートしなかったから

聞き流してたでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージは色々な形できます

 

受け止め方もさまざまです

 

 

ただの不具合と言えば、それまで

 

 

 

でも普段、J-POPを聞かない私が「コブクロ」を聞き

そのフレーズを確実に耳にする

 

 

 

 

 

これって

どれくらいの確立かな?

 

 

 

 

 

メッセージを受け取るのは簡単です

あなたの五感が開いていれば

どこからでも入ってきます

 

 

 

エンジェルナンバーだけではないですよ

 

 

 

宇宙はさまざまな方法で

メッセージをくれます

 

 

 

ハートに届くものなら

メッセージじゃないかな?

 

 

 

私は

何度も音楽で泣きました

 

 

フレーズが耳に入ってきて

その瞬間に大粒の涙が溢れました

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はとても、とても優しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)