ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分を輝かせるとは

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインレイプログラムを歩むなか

何度も言われるのが

 

 

自己を見つめる

自分軸を作る

自分を輝かせる

 

 

 

 

この自分を輝かせる

という意味がよく分からず

 

 

負のループにはまる人もいるのではないでしょうか?

 

 

 

私はこのループにはまり

自分を責めました

 

 

 

彼と再会するには

自分が「凄い人」にならなければいけない、と思い

 

自分を輝かせるって

そういう事だと思ってました

 

 

彼と同じステージの人になり

誰もが認める「凄い人」

こんな人だと

 

 

 

 

 

だけど

自分が輝くって

そういう事ではない

 

有名になる、とか

みんなの人気者になる、とか

偉業を達成する、とか

誰もが認める美人になる、とか

沢山稼ぐ、とか

 

 

そういう事ではないのです

 

 

勿論、それらが当てはまる人もいるでしょうけど

 

 

「輝く」とは

 

自分が本当に望む事を心から楽しむ事です

 

 

これまで、やりたい事があっても

何かの理由でやらなかった事を

やってみる、とか

 

 

お洒落しなかったのを

ヘアを少し変えてみる

いつもと違う化粧をしてみる

ルンルンする洋服を着て出かける

 

 

そういった小さな変化を自分に起こして

毎日続けていくと

気分が変わります

エネルギーが変わります

 

 

徐々に変わっていき

数ヶ月経つと、

とても変化してるでしょう

 

また、やりたい事が見つかる人もいるでしょうし

何かを続ける先に

進むべき道も開けてきます

 

 

そうなった時

貴方は、とても輝いてるはずです

 

 

明るい表情で

キラキラしたものが出てます

 

何か特別な事をしなくても

自分の好きな事をしていれば

あなたは輝けます

 

 

 

自分を輝かせるとは

 

自分のハートが望む事を

素直に望むものを

それをやるだけです

それをすると

心がワクワクして、ハートが喜びます

 

 

自分を輝かせるとは

自分のハートを喜ばせる事です

 

日々の日常のなんでもない

小さな事

毎日続けていく先に

あなたの笑顔の先に

幸せはあります

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)