ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分の望みどおりの人生を歩むには

こんにちは

サラダです

 

 

自分の願い

叶ってますか?

 

 

自分の願いは絶対叶うって信じてますか?

 

 

 

心の底から願う、願いは必ず叶うのです

 

 

 

叶ってないのなら

それは

あなたが、自分自身を信じていない、か

心の奥底に、違う願いが入っているか、

です

 

 

 

素敵なパートナーも、お金も、自由も

心から願えば、必ず手に入れられます

 

 

 

心底、それが欲しい!と願えば

絶対、叶うのです

 

 

心を不自由にしてるのは

自分自身です

 

結局「出来ない」「手に入らない」と、

どこかで思ってるから

手に入らないのです

 

 

 

 

彼に逢えないのも

私は「ツインレイ」だから

 

と思ってませんか?

 

ツインレイには、必ず分離期間があって

会えない期間がある

 

 

だから、私達は逢えないのだ

このように思ってませんか?

 

 

 

お金も

裕福になりたい、と願いながら

自分が

50万、100万、1000万

稼げる訳がない、と思ってませんか?

 

 

 

 

これでは、何も手に入りません

 

 

何かを願っても

心の奥底にある、自分の枠を知って、取り除かないと

何も手に入りません

 

 

 

 

では、どうやって

この心の奥にある本当の「願望」を見つけるのか

 

 

 

それは、あなたが日々感じる感情の奥底にヒントが隠されてます

 

何かを願っているのに、誰かに否定されたり

何かを言われたときに、マイナスな感情を持ったり

即否定したくなった時は、

それはヒントです

 

 

その否定したい事を掘り下げていくと

自分の本当の感情が見えてきます

 

自分はこうなりたい、と思ってるのに

本当は〇〇と思っていた 

 

 

 

否定は何かを隠したかったり

誤魔化したかったりする時に

強く出るでしょう

 

 

 

 

 

本当にツインレイと再会して、幸せになりたいなら

心底、ふたりの幸せを願うのです

 

 

自分は幸せになれる訳がない、って思ってませんか?

自分は〇〇だから、結局上手くいく訳ない

〇〇は手放せないから、ムリ

私と彼は〇〇だから、結局はダメ

自分は〇〇だから

 

 

このような思いが心の奥底にありませんか?

邪魔な思いや感情が入っていれば

どんな願いをしても

叶いません

 

自分の中にある、本当の思い、感情を知り

一旦、受け止めて

それらは自分には必要ないよ、と捨てて下さい

 

 

そして、その空いたスペースに

自分の願いを入れて下さい

 

 

 

 

古い、要らない願いが入っていれば

いつまでも願いは叶いません

願いを跳ね除けてしまいます

 

 

だから、その古い、要らない願いを

探して、見つけて、捨てる、のです

 

 

そうすれば、どんな願いも叶えていけるでしょう

 

 

 

願いが叶わないなら

自分の心の奥底に、どんな願いを入れているのかを

探してください

 

 

 

心の奥には、

どんな未来を描いていますか?

 

幸せな自分を描けていますか?

 

 

みなさんが、自分の幸せを掴めますように

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)