ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は常にハンターでいたい

こんにちは

サラダです

 

 

男性は常にハンターでいたい生き物です

 

 

 

だから女性が常に「好き好き」言っちゃうと

男性は引くんです・・・

 

 

すぐ手に入る獲物は

狩りの楽しみがないのです

(これは本能だから、しょうがないのです)

 

 

 

常に、手に入りそうで入らない関係が

彼をワクワクさせ、狩りの本能を掻き立てるのです

 

 

女性が常に、好意を見せていると

男性は安心しちゃうし

「俺が手に入れた!」感がなくなっちゃう

 

 

いつもいつも彼に合わせて

いつでも貴方の都合に合わせて、

なんてやっちゃっうと

優先順位が下がってしまうから

 

 

自分の事を楽しみならが

適度に「忙しいから今度ね~」くらいの

余裕を見せて

 

彼に、「この子は捕まえておかないと、どこかに行ってしまうかも。。。」

くらいに思わせて

彼をドキドキさせながら

 

良好な関係を築いて下さいね

 

 

女性は自由になると

不安になる人が多いかもしれないけど

彼にベッタリより

自分の事に一生懸命で輝いている人が好きな男性が多いから

趣味や女子会で楽しんでキラキラ輝いて下さいね

 

 

 

自然界でも

ハンターのライオンが草食動物の狩りをするのに

草食動物が自分からライオンの檻に入ってきたら

ライオン、怖いでしょ

 

 

女性は

完全に手に入らないような感覚が

男性をワクワクさせますよ

 

 

難しいかもしれないけど

男性に選んでもらうのではなく

女性に選択権があるよ、って

「あなたじゃなくても良いのよ~」

って、自分の人生を歩んでる女性に夢中になりますよ

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)