ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

逢えない不安を解消するには

こんにちは

サラダです

 

 

 

自分の人生は全て、

自分で創っていけます

 

 

 

今、ツインと逢えずに不安な毎日を過ごしているとしても

その不安をかき消し

楽しく、ワクワクする未来を

自分の手で掴む事が出来ます

 

 

 

「今」がどんな現状であろうと

それは、関係ありません

 

 

目を向けるのは「未来」です

現状に目を向けていたら

未来も「今」と同じ現状がやってくるだけです

 

 

今の選択が、未来を創り上げます

 

 

 

だから、今、あなたが何を考えているのかが

大事です

 

 

 

ツインとの辛い出来事ばかり考えていたら

未来も辛い事しか起きません

 

 

 

 

あなたの心の奥底に

あなたとツインの幸せな未来は入ってますか?

幸せを強く願ってますか?

 

 

それは、どんな未来ですか?

ふたりはどんな顔をしてますか?

どんな事をしてますか?

どんな会話をしてますか?

 

 

クリアーに出てきますか?

すぐに出てきますか?

 

 

 

心にハッキリ描いてくださいね

 

 

 

 

願望を叶えるには

叶えた先のビジョンが必要です

 

 

 

例えば

あなたが「痩せたい」と思っても

本当に痩せたい、と思ってなければ

 

自分の痩せて綺麗な姿

あんな服やこんな服を着た自分を想像するのは難しいでしょう

 

そして、その姿をイメージできないから

今は痩せる努力しなくても良い

今じゃなくて良い

 

痩せなくていい

 

 

結局は、痩せたいなんて思ってなかった、

現状維持で良い、となるのです

 

 

 

 

ですが、本気なら

何故痩せたいのか

痩せた自分はどんな感じなのか

痩せたらどうなるのか

 

そして、そこにはワクワク感が出てきます

 

そして、痩せる努力を努力とも思わず

頑張る事が出来ます

 

 

ワクワクしながら頑張っていると

本来の目的であった事

プラス、自分が思ってなかったような事も起き始め

結果、1つ達成したかった事が5つも6つも達成してる、という事もあります

 

 

 

 

 

 

自分の人生を創っていくとは

自分の未来をクリアーにイメージして

そこにワクワクしながら行動する

という事です

 

 

 

「出来ない」や「不可能」は

不要です

 

その気持ちが願望を遠ざけます

 

 

「出来ない」「不可能」という気持ちは

自分を信じれないからです

 

 

出来る、出来ないはどちらでも良いとして

自分に「大丈夫! 出来るよ」と言って下さいね

 

 

何度も何度も「大丈夫!出来るよ」と

 

そのうち、出来る、と思えるようになりますから

 

 

出来る、と思えるようになれば

自分を信じる事が出来るようになってますので

ツインと必ず逢える、と確信のようなものが沸いてきます

そうしたら、会えない不安というのは、ほとんど無くなってますから

大丈夫ですよ

 

 

 

心に自分の願望を入れ

自分を信じて下さいね

そして、行動してください

 

 

幸せな未来に向かって動いてくださいね

逢えない、という不安は、不要です

必要なのは「ふたりの幸せな未来」です

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)