ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分の道を生きるとは

こんにちは

サラダです

 

 

ツインレイという言葉を知り

色々調べていくと

ツインレイには「使命」がある、と知りますよね

 

 

そして、自分の「使命」とは何なのか

自問自答する人はとても多いと思います

 

 

そして、「これ」をやれば別れたツインと逢える

と思っている人も多いのでは?

 

 

 

自分の道

魂が喜ぶ事

 

 

 

これは、本当に自分が好きな事をする

という事なんですね

 

 

言葉にすると、とても簡単で

漠然としているような

 

やっているけど、上手くいっていない

このような人も多いのかもしれません

 

 

では、何故うまくいかないのか

 

 

それは、本当に自分がやりたくてやっているのか?

それとも、ツインに会いたくて、

それを達成すればツインに会えると思っているからやるのか

 

です

 

 

前者は

何があろうと、それを楽しめます

 

 

ですが

後者は、ツインとダメになった途端

それが楽しくなくなります

それが趣味だったのか、本当に好きだったのか、すら

疑問に思う事もあるでしょう

 

 

 

趣味や仕事、何でもそうですが

「ツインに会う為に」という願望が入ったものは

上手くいきません

 

他人軸だから

 

 

全て、「ツインレイ」を取り除き

自分が何をしたいのか、これを極めるのです

自分軸で楽しむものは、何が起きようと楽しく出来ます

 

 

 

 

また、「使命」ですが

これは日々の事、目の前の事をキチンとこなしていれば

必ず導かれます

 

焦っても、何も見つかりません

 

 

 

例えばの話ですが

 

一流のピアニストを目指して

子供の頃からハードな練習をこなし

音大に入り、海外留学までして

一流のピアニストを目指していたとします

 

ですが、ピアニストになることは叶わなかったとしたら

絶望で打ちひしがれるでしょう

どんな努力も惜しまず、人一倍の努力を惜しまず頑張ってきたなら

尚更、でしょう

 

だけど、ピアニストではなく

指導者に転身したら、その方の驚くべき才能が発揮され

ダイヤの原石を見つけ、一流の演奏者に育て

一流の指導者になっていく

 

そう、その方の「使命」とは

一流のピアニストではなく

一流の指導者になる事だったのです

 

その方の歩まれた、ピアニストになるという努力の先に

一流の指導者という道が開かれたのです

 

 

本人にしてみれば、自分の夢が叶わず

これまでの長年の努力が無駄のように思え

辛い時期もあったかもしれませんが

それが無ければ、指導者という道も無かったかもしれません

 

 

 

「使命」とは自分の思った事とは違う事があるかもしれませんが

日々の自分に起きる事を、キチンとやっていれば

自然と導かれて、そこに辿り着けるようになっているので

 

焦って自分の使命を探すより

小さな、毎日の事をコツコツとこなして下さいね

 

 

小さな事をコツコツして、楽しめた先に

幸せや、あなたのやるべき道が開かれます

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)