ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

疑いを持つ

こんにちは

サラダです

 

 

 

疑いを持つ

 

 

これは相手や他人に対してではありません

 

 

 

自分に対して、疑いを持つ

 

何故、自分はそうしたのか?

本当にそうしたかったのか?

 

自分の考えは本当にそれで間違ってないのか?

その考えは、本当に自分が望んでいることなのか?

 

 

自分の望みとは、本当にそれなのか?

 

 

 

常に自分に疑問を持つことです

 

 

そうすると、自分の中の隠れた感情が出てきたりします

自分の本当の願いが出てきます

 

 

私達は常に何かを選択してますが

ほぼ、無意識です

その無意識は、心の奥底に眠ってる所からきてるものもあります

 

 

 

朝起きる時間

朝ごはんを食べるのか、食べないのか

何を食べるのか

通勤電車に乗ること

やりたい仕事なのか

夜の付き合いは行きたいのか

何のテレビを見るのか

何時に寝るのか

 

 

 

 

これら、全て無意識ではありませんか?

仕事があるから、通勤時間は〇分だから

電車は〇分の電車

 

全て決められたルーティンで、疑問なんか持った事ないですよね?

毎日の当たり前だから

 

 

でも、本当に起きたい時間?

通勤電車、乗りたい?

その仕事、楽しい?

 

 

 

普段、疑問にも思わないような

蓋をした感情を見るために

 

何故、自分がその選択をしたのか

何故、その考えだったのか

 

 

 

そこに意識を向けて、自分を疑ってみるのです

 

 

 

 

 

疑い・疑問

これらは、自分の真実に近づけてくれます

 

 

 

 

自分は本当にツインレイなのか?

本当に彼を愛してるのか?

自分は自分を本当に愛してる?

自分を大事にしてる?

自分を本当に信じてる? 

 

 

一度、自分に疑問を持ってみてね

自分の思考のパターンが見えてきます 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)