ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

感情をコントロールするのは簡単です

こんにちは

サラダです

 

 

 

自分の感情をコントロールするのは簡単です!

 

 

 

もし、今、あなたがそれを否定したなら、

感情をコントロールするのは難しい

と思ったなら

 

 

自分でそれを実現してるんですね

「思考は現実化する」です

 

 

 

 

感情のコントロール

他人からの承認と受け止め方、

他人をコントロールしようとする事を手放す事で、

自由自在に操れます

 

 

簡単ですよ!

 

 

出来ない人は

他人の意見に大きく左右され、

しかも、他人をコントロールしたいからです

 

 

 

怒りや悲しみの感情は

否定や拒否という事から起きます

また、自分の思い通りでは無かった時

 

 

 

確固たる自分というものを創ると

揺るがなくなります

 

他人が何を言おうと

ただの「意見」として聞くことが出来ます

 

そこに「良い」「悪い」は存在しないからです

 

 

そして、そのように受け止められるようになると

相手をコントロールしたい、と思わなくなります

 

 

他人の承認が必要なくなるのです

 

 

 

そもそも、この他人の承認を欲しがるのは

自分を認めて欲しい、という欲求ですね

 

 

 

ですが、自分で自分を認める事が出来れば

他人からの承認は必要なくなります

 

 

 

 

 

自分で自分を認める事が出来れば

常に穏やかな心を持つ事が出来ます

 

 

自分の心を満たす事が出来れば

他人の言葉や行動にイラつくこともなくなり

あなた自身が楽しく毎日を過ごす事が出来るようになるのです

 

 

こうなると、あなたは「楽」のスパイラルに入り

あなた自身がプラスの存在になり

プラスの出来事が多くなり

人生がどんどん楽しくなります

 

 

 

コツを掴めば

感情をコントロールするのは簡単です

自分軸もしっかりしたものが出来上がっているはずです

 

 

そうなれば、あなたの人生はとても楽しいものになります

 

 

もし、感情をコントロールする事に手こずっているなら

それは、あなたの心の中に何にある思考が問題です

思考を書き換えて、

楽しい人生に変えていきましょうね

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)