ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は笑顔が好き

こんにちは

サラダです

 

 

どんな男性も

女性の笑顔が好きなのです

 

 

それは、好みの女性、そうでは無い女性

関係なく

笑顔の女性が好きなのです

 

 

 

女性の笑顔は太陽であり

みなを明るく照らす存在でもあります

 

 

 

あなたが笑顔でいるだけで

職場が明るくなったり

 

 

友達との中でも明るくなったり

 

 

 

笑顔には凄いパワーがあるんです

 

 

 

 

あなたが常に笑顔でいることで

どこかで、誰かが貴方の事を見ていて

評価してくれているかもしれません

 

 

 

あなたの笑顔は色んな人を通して

巡り巡って、あなたに返ってきます

 

 

 

あなたが大好きな、あの人も

あなたの笑顔の話を他人から聞くかもしれません

それは、自分が直接、あなたの笑顔を見るより

嬉しい事かもしれません

 

 

 

笑顔は

あなた自身が喜んだ時に出すだけのものではなく

 

あなたから溢れる笑顔で

周りが明るくなり

癒され

 

周りが喜ぶためにある「笑顔」ということも

お忘れなく

 

 

 

あなたの笑顔が

周りの幸せを作る、ひとつになる事を

覚えておいてください

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)