ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分をどれだけ楽しめるか、がポイントです

こんにちは

サラダです

 

 

ツインと連絡が取れない方は

自分に向き合い

自分を徹底的に見直してる人も多いのではないでしょうか?

 

 

 

そして、期間が長くなるにつれ

疲れ始めたり・・・

いつまでこの状態なのかな?と疑心暗鬼になってみたり

 

 

負のスパイラルに入りそうになったら

 

 

 

 

そんな時は

どれだけ自分を楽しめるか、なのです

 

 

ちょっと、強引?

 

 

 

だけどね

ツインとの再会はどんな感じなのかな?

彼から連絡がくるのかな?

偶然どこかで会うのかな?

 

 

私が激変してたら

彼、気付くかな?とか

 

 

 

彼との再会のシュミレーションを何パターンも考えてみて

どんな再会だったら嬉しいかな~

ってワクワクを増やして

 

 

再会したら

何をする?

どんな所にいく?

どんな会話する?

 

 

 

って色んなワクワクを想像してみるのです

 

 

1番叶って欲しいパターンは

より鮮明にビジョン化して

頭の中で何度も何度も映画を見るみたいにして

そして、その時の香りなんかも感じてみて

こんな会話してる、とか

 

 

 

 

イメージするのにお金は必要ありませんし

ただ、あなたの頭の中に

ワクワク感を入れ込むだけです

 

 

一種の脳内、お花畑ですね^^

 

 

 

 

何度も、この楽しいワクワク想像をすると

あなたの心がワクワクし始めます

 

ワクワクし始めると、エネルギーが上がり

プラスの出来事も増え始めますし

 

 

いつの間にか、あなたから不安の種は小さくなってるはずです

 

 

 

 

未来とは

今、あなたがどれだけワクワクしているか

それがあなたに運ばれてきますので

 

心の中にワクワクを入れて

自分を楽しむようにしましょうね

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)