ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

意外な思い込みが自分を苦しめています

こんにちは

サラダです

 

 

どうしてもあなたの願いが叶わない

現状を変えたいのに

どんなに頑張っても、何をしても

同じループで

なかなか抜け出せない

 

 

 

それは、

あなたの心の奥底に入っている「理由」を

修正出来てないからです

 

 

心の奥底に入れている、その「理由」とは

とてもとても意外な事です

 

あなたが思ってもなかったような

理由がそこにはあります

 

 

意識もしてないし、考えた事もないから

辿り着くのは至難の業かもしれません

 

 

 

 

ですが

この「理由」が分かると

ビックリします

 

 

自分はこんな事を考えて

自分を苦しめていたのか・・・と

 

 

それほど意外な理由を溜め込んでる場合があります

 

 

 

 

ここさえ気付けば

後は、修正するだけなので

現状は簡単にひっくり返るでしょう

 

 

 

 

みなさん、原因を探す時に

これかな? これかな?と考えますよね

 

心の奥に潜めている「それ」は

しっかりフタを閉め

なかには鍵すらかけてる人もいるでしょう

 

 

だから、そんなに簡単に出てくる

答えではありません

 

 

時折、確信に触れそうになると

あなたは、全否定したり

時には、激怒したりすることもあるでしょう

 

その感情は答えに近づくヒントです

 

奥深くに、誰にも気付かれないように

隠していた「理由」だから

誰にも触れて欲しくないのです

 

だから、全力で否定したり怒ったりするのです

 

 

 

ですが、これを探し出して、修正しないと

現状は変わりません

あなたがどんなに強く

変わりたい!と願っても

これが書き換わらない限り

何度も何度も同じ事の繰り返しです

 

 

 

 

否定したくなるような事を言われたら

一旦、冷静になって

あれ?なんでそんなに感情的になるのかな?

と考えてみて下さい

 

 

 

答え探しは

楽しいですよ

 

 

本当に本当に思ってもなかったような事を

考えていて

 

 

自分って

こんなに子どもな思考を持っていたんだ

そんなに疑ってたんだ

こんな事をしながら確かめてたんだ

 

 

って、よく分かりますよ

 

 

自分の思考に気付いたら

こんな事を考えていたなんて

こんなに自分を苦しめていた理由が

「これ」だったなんて

 

 

なんて自分は可愛いんだろう~

 

 

って、思えたら

こっちのものです!

ガラリと変わります

 

 

 

自分を知る、とは

黒い感情も

アホな思考も

全てを出し切り

これが、自分だよって認めること

 

 

そして、認められたら

手放してくださいね

 

 

せっかく見つけても

いやいや、自分はこんなんではありません!

って、ここで否定したら

同じ場所に留まるだけで、苦しいままです

 

 

認めたら、

自分の事がとても可愛く感じますよ

 

そんな事考えながら、

必死に頑張ってたんだね

よしよし

って出来るよ

 

 

そして、自分をあんなに苦しめていたものは

実は、幻想だった

と気付く事も出来ます

 

 

だから、ガラリと変わるのです

 

 

 

 

みなさんが今、現状突破出来ない原因は

とても意外なものかもしれません

見つけて、ビックリして下さい

そして、人生を変えて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、奥底に潜める原因を探り

自分軸を作る

サラダのメールセッションの

問い合わせは下記アドレスよりお願いします

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)