ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

どこまであなたの思考を「当たり前」に出来るか

こんにちは

サラダです

 

 

「今」のあなたは過去からの

積み重ねで出来ています

 

日々考えていること

毎日のルーティン

 

小さい頃からの習慣

 

 

 

そう、あなたの中の

あなたの常識があなたを作り出しています

 

 

 

あなたは

歯を磨くこと、や、お風呂に入ること

1日3食、食べる事には

疑問を持ちませんよね

 

 

小さい頃からの習慣で

それが「当たり前」だからです

 

 

これまで生きてきた習慣の中で

自分の枠というものを作っているのです

 

 

自分のお給料が〇〇万円、というのも

あなたが自分で作った枠です

 

 

自分のパートナーが〇〇なのも

これくらいの人が自分には相応しいと

 

 

学校も趣味も友人も

全て、自分に相応しいのは〇〇

と無意識に自分の枠を決めているのです

 

 

それらは

あなたの中で「当たり前」になってるから

呼吸するのと同じように

違和感なく出来るのです

 

 

なので

あなたが、今、違う人生を望んで

手に入れたいものがあるけど

手に入らない

 

そういうものがあるなら

それは、あなたの中で「特別」なものに

なってませんか?

 

 

その「特別」をあなたの「当たり前」に

意識を変えるのです

 

 

私には〇〇が相応しい

 

このように変えていくのです

 

 

 

突然、変えるのは難しいかもしれませんが

手っ取り早いのは

ファッションを変え

立ち振る舞いを変え

 

 

それ、に相応しいような外見に変えて

見た目から、自分の脳を騙していくのです

 

 

それ、らしく立ち振る舞っていると

周りもそのように扱うように変わります

 

そうすると、周りからの意識で

自分に再確認して、それが相応しいと

自分に認識させているんですね

 

 

そうなると、

どんどん「当たり前」へと

意識が変わっていきます

 

 

 

 

ワクワクしませんか?

これまでの自分の願いが

「当たり前」になった人生

 

 

アレもコレも

それが自分の普通、なんです

 

 

素敵なパートナーがいるのも

愛されて幸せな人生も

豊かな生活も

やりたい事は何でも出来る人生

 

 

それが自分の当たり前の人生って

いつも笑っていて

楽しくて

愛する人が隣にいて

朝、目が覚めるのが嬉しい

 

 

そんな、当たり前の人生

それが、普通です^^

 

 

 

 

でも、だって、どうせ

の言葉は必要ありませんよ

 

 

自分の人生に遠慮なんて要らないのです

ズルイくらい願いを叶えて良いんです

 

 

だから

どこまで「当たり前」に出来るか

楽しみながら

人生を変えていって下さいね

 

 

 

 

 

 

そんな自分軸を作る

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)