ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

意識を変える

こんにちは

サラダです

 

 

現状を変える事が出来ずに

辛くキツイ、と思っている方

 

 

 

その原因を何度も考えたり

理由を探り続けていませんか?

 

 

意識が

その「辛い出来事」に完全に

フォーカスされた状態ですね

 

 

そうすると、脳はその「辛い」という部分に

もっとフォーカスするようになり

出来ない・叶わない・辛い、が

より強調されるようになり

 

 

その負のループから抜け出す事が出来なくなります

 

 

なので

意識を向ける方向を変えて下さいね

 

 

あの時、ああだった、こうだった、

と事実を回想するのではなく

 

どうすれば現状改善できるのか?

Why ではなく How の方に

意識を向けて下さいね

 

 

 

出来事を回想する、というのは

脳に何度も何度も、

それを記憶させているのです

 

 

楽しかった出来事や、

嬉しかった出来事は

何度も何度も思い出して良いです

どんどんプラスになります

 

 

ですが

マイナスな出来事は

考えないようにしないと

脳に刷り込んでしまいます

 

 

何かを考えて

暗くなる、落ち込む

そのような感情が出てきたら

 

 

何が自分を落ち込ませるのか

それを探り

次は、それと逆の何に意識したら

気分が上がるのか

 

そこを意識してみてくださいね

 

 

 

例えば

仕事で上司から怒られたとします

 

「怒られる」という出来事は

ショックですし、辛いですよね

 

 

ですが、何故、怒られたのか

原因は何だったのか

 

もしかしたら、あなたに良くなってもらいたくて

怒ったのかもしれませんし

 

怒られた事で改善点が見つかるかもしれません

 

 

 

意識する部分を変えると

怒りや辛い、という感情ではなく

感謝の気持ちが出たりします

 

 

 

このように意識を向ける部分を変えると

これまで、辛いと思っていた事も

気にならなくなり

 

 

もっと楽しい事にも目を向けれるようになります

 

 

女性は感情を大事にし

共感を欲しがるクセがあるので

どうしてもマイナスな事に

目を向けがちになります 

 

 

ですが、それだと

いつまでも辛い状態を作ってしまうので

自分が、自分の感情や意識が向いてる所を見張り

マイナスにならならいように

意識を変えるクセをつけましょう

 

 

 

せっかくの一度きりの人生です

 

自分の感情や意識する部分を

注意深く観察し、

自分の人生が楽しくなる方向に

意識を変えて

楽しい人生を送って下さいね

 

 

 

 

自分から辛い状況を作ってしまうなんて

勿体ないです

どうせなら楽しい人生の方が良いですよね 

 

 

 

 



 

そんな、意識を変え

自分軸を作るための

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)