ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

女性は言葉で、男性は行動で気持ちを表す

こんにちは

サラダです

 

 

 

女性は好きな人へは

素直に「好き」って言いたいし

相手から「愛してる」って言葉が

貰えたら、幸せで顔がデレデレしちゃいますよね

 

 

 

 

でも、男性は

言葉で伝える事よりも

行動で示すことが「愛」だと思っています

 

 

「愛してる」の言葉では

食べていけないからです

 

 

多くの男性は

沢山稼いで、色んな事をあなたにすることが

愛だと思っています

 

 

素敵なレストランに連れて行くことや

楽しいデートをすること

ちょっぴり豪華な旅行を楽しむ事

 

 

それらをして

喜ぶあなたの笑顔を見るために

頑張っているのですね

 

 

言葉は何のたしにもならないけど

行動することで、

あなたは喜ぶ、と思っています

 

 

 

 

どんなに

あなたが「好き」と言って欲しく

抱きしめて欲しいと思っても

 

 

男性は、まさか

女性がそれで喜ぶ、

なんて思ってなかったりします

 

 

 

 

女性は言葉や共感を欲しがりますが

男性は行動で示したい

 

 

 

なので、男女間ではこの違いがある

と知っておいて下さいね

 

 

 

お付き合いしている中でも

女性が上手くいかないことに対し

男性からの「大丈夫だよ」との言葉が欲しくても

 

男性は解決策を提案してきたり

あなたの求めるものとは

違うことをしたり

 

 

また、男性は

女性が行動に移して、

現状を変えていくことを

見ていたりします

 

 

 

それに、女性が

どれほど男性を愛しているのか、を

言葉で伝えすぎると

それは逆にプレッシャーになったりします

 

 

女性はこんなに想っているのに

男性も同じ気持ちを返さなくてはいけない

返せない自分は劣っている

ダメな自分、を強調してしまいますので

 

 

あまり、自分の相手への気持ちを

伝えすぎないように注意して下さいね

 

 

 

お互いに、

考え方に違いがある、という事を

頭に入れておいて下さいね

 

 

彼の不可解な行動や発言も

そのような所から来ています

悪気があるわけでは無いのです

 

 

そして、女性の共感して欲しい

という気持ちを理解してもらえないのは

脳の構造の違いから

という事を知っておくと

 

そんなに腹も立たなくなりますよ

 

 

 

男女の脳の違いを理解して

良好な関係を作り上げて

幸せの道をふたりで歩んで下さいね

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)