ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

願いを叶えるなら、心の安定が必要です

こんにちは

サラダです

 

 

 

強く願えば、願いは叶う

思考は現実化する

 

 

 

これは事実です

 

 

 

ですが、ここでいう「思考」とは

潜在意識(心の奥で考えていること)のことです

 

 

 

思考は現実化しない!

 

と思っている人の思考とは

表層意識のことなんですね

 

 

 

表層意識でどれだけ願っても

潜在意識で違う事を願っているなら

潜在意識の比率の方が高いので

表層意識の願いは叶わないのです

 

 

なので

あなたは、やっぱり叶わない、と思うのです

(潜在意識が「叶わない」と思っているからです)

 

 

そうなると、思考は現実化しているのです

 

 

 

あなたが「思考は現実化する」を実感するには

それは潜在意識と表層意識を一致させないといけないんです

 

 

 

では、どうするのか?

 

 

例えば

綺麗になりたい

可愛くなりたい

と願っていても、心の中で

「自分はブスだ」と思っているなら

どんなに頑張っても、

理想には近づけないですよね

 

 

これを、何故、自分が そう思うのか

原因を突き止めるのです

 

自分を可愛くない、と思う理由を

 

それは、もしかしたら

過去に誰かに何かを言われたからかもしれません

目が一重なのが、本人は気に入らないのかも

もしかしたら、ちょっとポッチャリだから

そう思ってるのかも 

 

 

 

ですが、これらは

過去の記憶であったり

他人からの評価であり

自分の評価ではないのです

 

 

コンプレックスや自己否定は

自分がそこに着目して

変えていく事でガラリと

変容出来る要素でもあるのです

 

 

なので、自分が嫌だと思う部分

許せない部分、

それらを全て、一旦そのまま受け入れるんです

 

 

そして、その感情はもういらない

と手放して

 

そして、新しい理想・願いを入れるのです

 

 

 

 

「ブス」と「綺麗」は相反しますので

両方の願いは叶えられません

より強い願いが叶えられます

 

ブスはさよならして

綺麗の願いを強くするのです

 

 

 

そして、その願いは他人になるのではなく

あなたなりの輝きを見つけるのです

 

 

 

例えば

アジア人は一重の人が多かったりしますよね

その人達は、二重のパッチリお目目が

可愛く、良い、と思ってると思いますが

 

 

世の中には

切れ長一重のクールビューティーで

世界中から羨ましがられている人もいます

(二重の人には、この雰囲気は絶対出せませんもんね)

 

ですが、もし、

この一重美人が二重のパッチリお目目を羨ましがってたら

世界中からの羨望の眼差しは無かったでしょうね

本人が自分の魅力に気付き

自分に自信を持ち、輝やく人に

人は憧れるのです

 

 

 

 

必ず

その人なりの輝き方があるのです

 

 

 

他人と比べず

自分を内観して、自分の心を安定させて

新しい願いを入れていくことで

願いは叶っていきますよ

 

 

 

羨ましい、や、嫉妬

自己否定やコンプレックスが

あなたの願いを遠ざけているのです

 

 

 

 

ですが、あなたには

あなただけの輝き方があるので

それを見つけて

他の誰かではなく

「あなた」で光輝いて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分軸を見つける

サラダのメールセッションの問い合わせは

下記アドレスよりお願いします

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)