ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は感謝されると喜びます

男性は感謝されると喜びます

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

頂いたコメントより

 

 

*****

 

他愛のない質問やとりとめのない話に

彼はつまらなく感じたかもしれないものの

彼がとても優しく思え

自分も元気になれました

 

 

*****

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂き

本当にありがとうございます

 

そして、嬉しいコメントです!

(若干簡潔に書きました。。。)

 

 

他愛のない会話に付き合ってくれるのは

あなたが愛されているからです!

 

 

 

そして、あなたは、

その他愛のない会話に、

反省なんて必要ないんですよ

 

 

話に付き合ってくれることに対して

 

「本当にありがとう

あなたが話聞いてくれるだけで

元気になれる!」

 

 

 

と感謝の気持ちや

話を聞いてくれる態度への気持ちを

素直に伝えるだけで

彼はとても喜びますよ

 

 

男性は

常に感謝されたり

尊敬されたり、頼られると

嬉しいのです

 

 

特に、彼が何かをした事で

あなたが成長出来た事などを

感謝の気持ちと共に伝えると

表情では分からなくても

心の中では本当に喜んでますから

 

 

 

あなたは、反省や後悔より

ただ

 

「聞いてくれて、ありがとう」

 

 

だけで良いんですよ

 

 

 

 

男性は

 

ありがとう

嬉しい~♪

楽しい~♪

美味しい~♪

 

 

などが好きで

あなたが喜ぶと

あなたの力になれた、と彼の自信につながります

 

 

そのような

お互いに感謝の気持ちを表して

もっともっと幸せになって下さいね

 

 

 

ブーメランの法則で

感謝を出したら

感謝が返ってきますよ^^

 

 

 

 

嬉しいコメント、

本当にありがとうございました

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)