ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたにだけ素っ気ない態度を取る男性の気持ち

あなたにだけ素っ気ない態度を取る男性の気持ち

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

みんなと仲良くする彼の姿は

とてもフランクな感じで

誰とでも仲良く話しをしているように見える

 

 

 

なのに

自分と話をする時だけ

会話が弾まない

彼の顔はこわばってて無表情・・・

何を考えているのか分からない

 

 

 

 

こんな経験ありませんか? 

 

 

 

 

男性は

女性を見て

可愛いな、良い子だな

と思ったら、仲良くなりたいと

話かけたり

自分から積極的にアプローチをします

(狩りの習性があるので、本能ですね)

 

 

 

 

ですが

本気の女性に対しては

積極的になれないのです

 

 

理由は

 

 

本気だから、こそです

 

本気で好きになってしまった女性に対しては

絶対に嫌われたくないし

失望されたくないのです

 

 

だから下手な行動は出来ないし

自分のダメな部分なんて絶対見せられないのです

 

 

そして

自分の事は好きになって欲しいから

当然、カッコつけますし

自分を良く見せようと、頑張っちゃいます

 

 

 

なので

他の人と自分に対する態度が違って見えたり

口数が少なかったりするのです

 

 

 

もし、あなたが嫌われている、と思っているなら

それは勘違いです

(本当に嫌われている場合は

相手の態度が本当に冷たいはずです・・・

目がかなり冷ややかなはずです。。。)

 

 

 

そんな本気で好きな女性を前にした男性は

緊張でいつもの行動が出来ないかもしれませんが

 

あなたが先に心を開くことで

男性も安心することができ

あなたに心を開いていきます

 

 

 

男性は失敗や拒絶を極端に嫌いますのです

あなたが先に心を開いて

安心感を与えてあげて下さいね

 

 

そうすることで

男性は行動に移すことが出来るようになります

 

 

 

 

 

あなたにだけ素っ気ない態度を取る男性がいるとしたら

それは、あなたに本気の可能性が高い

ということです

 

 

 

そのような男性が

あなたの周りにいるとしたら

あなたは、とても幸せですね

 

 

 

彼を変な人

と思わず

少し様子を見てくださいね

 

あなたはとても愛されているかもしれませんよ

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)