ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

彼の気持ちが離れてしまう理由のひとつはコレです

彼の気持ちが離れてしまう理由のひとつはコレです

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

男性はストレスを抱えている時

問題を解決したい時は

 

ひとり、自分の殻にこもり

問題を解決したり、

自分の自信を回復したりしてるんですね

 

 

 

ですが

女性は話しをすることで

癒されるので、

男性のこのような行動が理解できません

 

 

なので

仕事で疲れて帰って来た彼に対して

矢継ぎ早に質問攻めにしたり

自分の話を沢山してしまったり

 

 

 

そして

上の空で聞いてるのか、聞いてないのか

分からない彼に怒りを感じ

怒ったり

命令口調になってしまったり・・・

 

 

 

 

ですが

男性は疲れていたり

ストレスを抱えている時は

まず、リラックスして癒されたいんですね

それをする事で余裕が出来ます

余裕が出来る事であなたの話を聞く気持ちが持てます

 

 

 

リラックスする前に

あなたが質問攻めや命令口調になってしまうと

男性は頭がパニックになり

逃げ出したくなるのです

癒されるどころか、

仕事の疲れ、プラス

あなたからのストレスが待っているからです

 

 

 

 

 

男性と女性では

ストレスの解消法

癒され方も全然違います

 

 

なので、

相手は自分とは違うのだ

という事を理解して

 

 

 

まずは

彼なりのリラックス方を尊重してあげ

殻にこもるなら、そっとしてあげ

スポーツやニュースを見るなら

集中させてあげ

リラックスして、満足してから

そこから、

あなたの話を聞いてもらってくださいね

 

 

 

女性は

話を聞いてもらえない

かまってもらえないと

もう自分の事は好きではなくなったのでは・・・

と思ってしまうかもしれませんが

 

 

そうではありません

 

 

男女ではストレス解消法が違うだけなのです

 

 

 

あなたの話を聞いてもらうには

まず、彼がリラックスをして

話を聞く余裕がないと、

彼はイライラしたり

彼女は自分の事を理解してくれない

と思ってしまい

話を聞くどころか、

ケンカにもなりかねません。。。

 

 

 

お互いのタイミングを見計らい

心の余裕がある時に

お願いをしてみて下さいね

 

 

命令口調だと

男性は責められているように感じ

更に心を閉ざしていきますので

 

 

あくまでも

優しくお願い口調で頼んでみて下さいね

 

 

 

彼の気持ちを尊重してあげると

彼もあなたの気持ちを理解しようと努めてくれますよ

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)