ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの幸せはあなたが決めています

あなたの幸せはあなたが決めています

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

あなたはどれだけ自分を幸せにしていますか?

毎日笑顔で過ごせていますか?

 

 

 

そこそこの人生で満足してませんか?

 

 

あなたを幸せに出来るのは

大好きな彼、でもなく

大好きな家族でもなく

大好きな友達でもなく

 

あなた自身です

 

 

「今」のあなたは過去の選択から創られています

何を選択して

どんな思考を出しているか

 

 

 

人には必ず思考のパターンがあります

 

上手くいかない、と思っている時は

必ず自分の思考のパターンが出来上がってます

自分が気付かない、自分の逃げ道ですね

 

 

このパターンに気付き

何故、そう逃げるのか

 

 

その思考パターンは必要ないはず

幸せに逃げ道は必要ないから

 

 

幸せになる!と決めたら

全てを受け止める事です

逃げない事です

 

 

 

思考は現実化するのです

 

あなたが、怖い、逃げたい、とミクロでも思えば

それが叶って、幸せが遠のきます

 

 

 

あなたは本当の幸せを知らないから怖いのです

 

だから

なぜ怖いのか、

なぜ逃げようとするのか

 

そこを探っていかないと

あなたの幸せを跳ね除けているのは

他の誰でもなく

「あなた」ですよ

 

 

他人があなたを傷つけていると思っているなら

あなたは被害者に

「可哀想な自分」を作りたかっただけです

 

 

ですが

それでは、あなたは本当の幸せを受け取れません

 

 

 

自分の心のわだかまりを取り除き

幸せになる!と決め

自分を幸せにして下さいね

 

 

誰よりも

みんなが羨ましがるほど

幸せになって良いんですよ

 

 

それを決めるのは自分です

そこそこの幸せを決めているのも自分です

 

 

 

自分が溢れんばかりに幸せだと

人に妬まれる、と思っていますか?

 

 

 

それは、自分がそう思うから

人に妬まれるんですよ

 

 

本当に幸せな人は

幸せな人を妬みません

一緒に喜び、もっと幸せを望みます

 

 

そのように思っているから

心からそう思っているから

自分の周りには

他者の幸せを願い

自分の幸せを願い

 

 

本当に幸せなのです

 

 

みんな幸せで良いのです

 

 

 

幸せは幸せを引き寄せます

 

 

 

覚悟を決めて

幸せをつかんでくださいね

決めるのは「あなた」です

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)