ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

そろそろ古い思考パターンは手放しませんか?

そろそろ古い思考パターンは手放しませんか?

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

人は必ず思考パターンを持っています

 

 

良い事であったり、良くない事

それに対してパターンを持ち

そのパターン通りに行動していくのです

方程式のように

 

 

 

良い事に対しては

そのパターン通りに考え、行動することで

良い事が起きるように

脳にインプットされているから

居心地が良いのです

 

 

 

それと同じように

良くない事が起きた時も

同じようにパターンにそって考えていきます

 

 

脳は良し悪しの判断が付かないから

良い事も、良く無い事も

同じように考えていくのです

 

 

 

なので

自分の思考パターン(クセ)を

キチンと把握し

常に自分がどんな事を考えているのか

を知る事で、どのようにでも

変えていく事が出来ます

 

 

 

なかなか変わらないという人は

これまでと同じ思考パターンで

考えるから

変化に時間がかかるのです

 

 

思考パターン(クセ)を見つけるのは

簡単です

 

 

 

嫌な事が起きた時、

愛する人(パートナー、家族、友達)から

拒絶された時

 

 

必ず、自分の逃げ道があって

毎回、同じ事を

同じように考えているはずです

 

 

 

また

どうしても気分が盛り上がらない

気持ちが下がったままで

何故か、楽しい事を考える事が出来ない

 

 

 

そのような時

何を考えてますか?

どこに意識が集中してますか?

 

 

特に女性は

感情に共感したがるので

マイナスな部分に意識を向けていると

なかなかモヤモヤが取れず

気分が下がってしまいます 

 

 

 

男性も

起きてしまった「ダメな部分」に

意識が向いて

殻にこもったりしてしまいますよね・・・

 

 

 

起きた事は仕方がないのです

出来なかった事は出来なかった

 

 

もう、過去の事です

 

 

そこに着目するより

出来なかった事は仕方ないけど

次、挽回するには何をしたら良い?

もっと喜ばせるにはどうしたら良い?

 

 

自分が共感する部分は

ダメだった部分ではなく

もっと違う部分に意識を向けるべきでは?

 

 

 

そうすることで

意識が変わっていきます

 

 

脳もマイナスな部分にばかり目を向けていると

ああ、この人は

不幸な状態が居心地が良いんだな

と解釈して、そのような状態を続けます

 

 

 

モヤモヤしたり

なかなか気分が上がらない時は

自分が何を考えているのかを

注意深くみて

意識的に変えていくのです

 

 

 

これまでの自分ではなく

素敵な人生を歩む、これからの自分に

もう古い思考パターンは要らないですよね

 

 

これまでとは違う考え方をするから

変わっていけるのです

 

 

意識をどこに向けるのか

「ダメな自分」?

 

それとも

「可能性を見出す自分」?

 

 

 

当然、後者ですよね

 

 

 

なら、もう古い思考パターンは捨てましょうね

 

 

 

新しい思考パターンで

マイナスに意識が向きそうになった時は

瞬時に意識を変えていけるように

思考を矯正して

サクっと人生を変えていきましょうね

 

 

楽しい未来が待ってますよ^^

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)