ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性と女性では、欲しい言葉が違います

男性と女性では、欲しい言葉が違います

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

女性は好きな人からは

「好き」とか「愛してる」という言葉は

いつでも欲しいですよね

 

 

この言葉が貰えたら

安心できるし、

自分は彼の中で大事な存在なのだ

と思う事が出来ますよね

 

 

 

 

逆に

男性は「好き」や「愛してる」は

一度言えば十分だと思っています

 

 

そして

男性が欲しい言葉は

「ありがとう」などの感謝の言葉なのです

 

 

男性は女性からの感謝の言葉を貰うことで

その女性の役にたった、ということから

自信を持つ事が出来るし

自分がその女性を幸せにしてる

という実感が持てるので

感謝の言葉は何度でも欲しがります

 

 

 

 

女性も男性と同じく

付き合いが長くなると

彼への感謝の気持ちが薄れ

あまり言わなくなってしまいますが

 

 

女性が愛の言葉を欲しがるように

男性は感謝の言葉を欲しがりますので

 

 

あなたが、愛の言葉が欲しくなったら

彼に感謝の言葉を伝えてみてくださいね

 

 

小さな事でも

彼に感謝の気持ちを伝えることで

あなたの彼への気持ちが伝わるようになりますよ 

 

 

 

彼を喜ばせてあげると

あなたの事を愛おしく思いますから

感謝の言葉で

彼を喜ばせ

自信を付けてあげて下さいね

 

 

そんなあなたを大事にするようになりますよ

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)