ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

願いを叶える為には

願いを叶える為には

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

人は色んな願いを心に持っていますよね

 

復縁やツインとの再会を願っている人は

アファメーション

新月の願いをしてる人も

多いのではないでしょうか

 

 

 

願いを叶えるには

強く願わないといけないですが

それが執着になると

逆に意識が「ない」に向いて

願いが叶いにくかったり

 

願いも手放さないといけなかったり

 

 

仕組みが分かると

すんなり入るんですが

 

強い願いと執着の違いが

ループにはまると分からなくなったりして

更に深いループにはまってしまいますよね

 

 

 

願いを叶えるのは

結構単純だったりするんですけどね・・・

 

 

 

 

シンプルに

その願いが叶うと信じて

手放す

 

 

また

その願いが叶った先のビジョンがあるのか

 

 

例えば

復縁やツインとの再会を望むのなら

再会した後の具体的なビジョンがあるかないか

 

 

再会したい

だけでは、弱いのです

 

 

宝くじ〇〇円、当てたい

その当選金で何をするのか

具体的なイメージを持つ事です

 

 

仕事も

やりたい仕事にチャレンジしたいのなら

その仕事をしている自分のイメージ

それをしたらどうなるのか

 

 

 

願いを叶えた先のビジョンをイメージして

ワクワクすると

願いを引き寄せやすくなります♪

 

 

 

 

叶えたい願いにばかり

着目してしまうと

「何故叶わないの?」

「いつ叶うの?」

と「ない」ことに着目して

潜在意識がないことを望んでいると思い

ない状態を叶えてしまいますので

 

 

叶えた先のワクワクのビジョンで

潜在意識にワクワクを叶えてもらいましょう

 

 

 

叶う!と心から信じる事が出来たら

心は落ち着き

ワクワクですよ~^^

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)