ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

正論が彼の気持ちを遠ざける・・・

正論が彼の気持ちを遠ざける・・・

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

男性は行動や結果で

自分の価値を見出したりしています

 

 

なので、何か失敗したときや

方向を間違えている時は

彼、本人が一番焦っていたり

挽回しようと必死になったり

 

あるいは、そのことに触れて欲しくなく

とにかく早く忘れようとしている、か

 

 

 

 

その事実が、彼の自信を大きくしたり

小さくしたりしているからです

 

 

 

なのに、あなたが真っ向から何かを言ってきたり

 

更には

正論をぶつけてしまうと

 

 

彼は、あなたから全否定されたように感じます

自分を守るために、全力で自分を弁護しようとするでしょう

そのため口調もキツメになってしまったり・・・

 

 

あなたは

ただ、彼に良くなって欲しいから

正しい事を伝えている、と思っているかもしれませんが

 

 

 

彼は、あなたからのアドバイスや正しさ、が欲しいのではなく

彼が欲しいのは

あなたの優しさであったり、癒し、なのですね

 

 

 

例え、失敗したり、間違ったとしても

「大丈夫!」と彼を信じる言葉が

彼を癒し、そんなあなたの為にも

頑張ろう!と奮い立ちます

 

 

 

 

ですが

「どうして、いつも〇〇なの?」

「だから言ったじゃない!」

「もう、本当に役立たずね。。。」

 

は、彼のプライドをズタボロにする言葉達です・・・

 

 

 

正論で向かえば向かうほど

彼は自分を否定されている

ダメ人間だ!とレッテルを貼られているように感じ

あなたとの距離を取りたくなり

顔を見るのすら憂鬱になってしまうのです。。。

 

 

 

特に男性は自分の中に正しさを求めたりするので

常に自分は正しい、と思いたいのです

 

 

 

なので、男性は自分の選択や行動は

間違っていない、次は大丈夫だ!と思いたいのです

 

 

その時に、彼が欲しいのは

あなたの寛大な包容力であったり

彼を信じる事なのですね

 

 

あなたからの

「次はきっと大丈夫だよ!」

「出来るよ!」

「大丈夫~」

 

 

は、

あなたが思う以上に

彼の心を癒し

彼自身が自分を信じる以上に

あなたからの信頼が彼の自信を作るのです

 

 

 

あなたが信じる事で

彼は本当に出来る男になります

あなたの信じる力が

彼の潜在能力を引き出します

 

 

 

逆に

彼を正論でアドバイスしたり

正そう、と彼をコントロールし始めると

彼はどんどんあなたから遠ざかるでしょう・・・

 

 

彼が弱っている時に

求めるのは

「正しさ」ではなく

「癒し」や「信頼」です

 

 

 

彼が弱っていたり、失敗したときこそ

彼を信じてあげて下さいね

 

そんなあなたの行動が

彼を輝かせ

彼の絶対的存在になる一歩です

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)