ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

You look perfect tonight!

You look perfect  tonight!

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

You look perfect  tonight!

 

 

 

これは

かの有名な

Ed Sheeranの歌からです

 

 

 

 

 

I found Love,,,

 

 

Beautiful and sweet!

 

 

 

You, between my  arms.

 

 

 

 

I see my future in my eyes

 

 

 

 

Darling, you look perfect tonight.

 

 

I have met my angle person

She looks perfect  and don't deserve it

You look perfect tonight!

 

 

 

 

 

歌詞は途中、割愛します

(歌、聴いてくださいね、素敵な歌ばかりです)

 

 

 

 

僕は「愛」を見つけたよ

 

 

今夜、君は完璧だよ

 

美しく、甘美で

 

 

 

君は僕の腕の中にいるよ。。。

 

 

 

僕の目には君との未来が見える

 

 

君は完璧だよ!

 

 

 

 

天使のような君に出会い

彼女は僕が望める天使なのか

今夜、君はとても素敵だよ

 

 

 

 

 

 

 

Ed Sheeran

とても素敵な歌が多いです

「Thingking out  loud」も、とても素敵です

 

 

 

私はEd Sheeran の 「Mina」も好きです^^

 

 

 

 

 

 

何故、このような歌が好きかって?

 

 

人間の本質でしょう

 

 

 

人間がひとりの人に惹かれ

その人を愛し続け

 

 

 

老いても

その人を愛する

 

 

 

有名じゃなくなっても

人から忘れ去られても

 

 

好きな気持ちは変わらない

 

 

恋に落ちた気持ちは

色あせることなく

心の中に生き続け

 

 

 

どのような、あなたでも愛する

愛がある

 

 

 

老いても

体が不自由でも

有名でなくなっても

 

 

 

あなただけは、私の心に生き続ける

私達はお互いの心の中に

自分の愛を見つけるよ

 

 

 

 

 

 

どんな人生であろうと

輝いていようと、苦労していようと

 

心の中に

あなたが生き続ける限り

 

 

輝き続けるし

 

 

私だけのヒーローでもいてくれる

そんな存在なのです

 

 

 

 

 

どんなあなたも

PERFECT!

なのです^^

 

 

 

 

 

そう思える相手に出会えた私は奇跡です

 

 

 

 

今、が辛くても

未来は明るいし

 

 

これまでに経験したことない幸せが待ってると信じてます

それは、私が望んだから

心から望んだから得られるのです

 

 

 

Edの歌に何度涙をこぼしたか分かりません

でも

その涙も今後はうれし涙に変わるのです

 

 

淋しかった歌が

 

 

ツインとの

嬉しい歌に変わるのです

 

 

 

 

未来はいかようにでも

自分で作っていけます

 

 

あなたが何を考えているかです

 

 

 

 

 

ツインとのHAPPYな未来

描けてますか?

 

 

 

あなたは幸せになって良いんですよ

幸せを掴んで下さいね^^

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)