ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

最高の恋愛をするには

最高の恋愛をするには

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたは誰もが羨むような恋愛がしたいですか?

 

 

そして

その最高の恋愛とは

「ツインレイ」なら得られる

誰もが羨むほどに

愛されて、幸せになれる恋愛だと思いますか?

 

 

 

 

ツインレイは最高の恋愛だから

どんなに苦しくても、辛くても

自分はツインレイだと信じたい

 

 

 

そう思ってますか?

 

 

 

 

 

 

ツインレイに出会うかどうかは

生まれる前に決めてきます

 

 

 

ツインレイでないなら

あなたが、

どんなにツインレイになりたい!

と願ってもムリです

 

 

 

それは

日本人のあなたが

アメリカ人になりたい!

 

私がアメリカ人になりたい!と願ってるから

私はアメリカ人!

 

 

と言っても事実は変わらない

あなたは死ぬまで日本人なんですよ

 

 

ツインレイで無ければ

ツインレイではない、という事です

 

 

生まれ持った宿命は変えることが出来ません

 

 

 

 

ただ、誰とどのような恋愛をしていようと

素晴らしい恋愛をすることは

誰でも簡単に出来るのです

 

 

 

それは

あなたの意識の持ち方で

どのようにでも出来るのです

 

 

 

 

ツインレイだけが

最高の恋愛と信じているなら

どなたとお付き合いしても

色褪せて見えるでしょうし

楽しくない、かもしれないですね

 

 

 

ですが、

その「楽しくない」は

自分の意識が作っているのです

 

 

 

 

彼はツインレイではないから

私は幸せではない、とか

最高の恋愛が出来ないとか・・・

 

 

 

 

ですが

今、お付き合いしている相手と

正面から向き合い

相手の良さを見つけ

相手を幸せにしてあげる事を考えていると

 

 

自然と楽しくなりますし

相手も楽しくなります 

 

 

 

 

クレクレ星人でいると

いつまでも不満ばかりで

素敵な関係どころか、破局に向かいます

 

 

 

 

最高の恋愛とは

相手は違うのだ

という事を理解し

その相手を理解しようと努力して

相手を喜ばせる事です

 

 

その先に自分の幸せがあります

 

 

相手は、あなたの幸せそうな笑顔や

喜ぶ顔が好きなのです

その笑顔が見たいから、

その笑顔が彼の幸せでもあるから

頑張るんですね

 

 

だから、あなたが

自分の考え方、やり方だけではなく

彼の考え方、やり方をあなたの中に取り込み

彼が喜ぶ方法でコミュニケーションを取ると

彼は幸せを感じ

あなたをもっと喜ばせたくなるのです

 

 

その繰り返しが

誰もが羨むような

素敵な恋愛に繋がるのです 

 

 

あなたが相手を想い遣れば

相手もあなたを想いやり、大事にします

 

 

 

最高の恋愛とは

「ツインレイ」とかそういう言葉が作るのではなく

 

 

 

 

目の前にいる相手を

キチンと見て

その人を想いやり

幸せにしたい、という気持ちから

最高の恋愛にしていくことが出来るのです

 

 

 

 

 

あなたの意識が

最高か、普通か、最悪の恋愛を

創り上げているということです

 

 

 

 

 

どなたとお付き合いしようと

全て最高の関係だった、

と、思えるような恋愛なら幸せだと思いませんか?

 

 

最高でも、別れがきたのは

ベストパートナーではなかったから

でも、その関係は最高だった!

 

 

辛く苦しい恋愛で

別れも最悪な関係も、

別れても、あの人との関係は最高だった

自分を変えてくれて、素敵な関係だった

 

 

 

どのような関係も自分の意識で

作っていくことは可能です

 

 

1度きりの人生なので

最高の恋愛を経験するほうが楽しいですよね

 

 

そして、

それはあなたの意識で創っていけます

 

 

意識を変えて

人が羨むほどの幸せな人生を掴んで下さいね

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 
にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)