ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイ、なぜ傷つけあうのか

ツインレイ、なぜ傷つけあうのか

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインレイに出会うと

相手に強烈に惹かれます

 

 

 

 

最初のうちは

気になる程度だったかもしれません

 

 

 

ですが、

相手とコミュニケーションを取り出すと

その相手から目を離すことが出来なくなり

 

 

 

いつしか

あなたの体の一部のような存在に

なっているでしょう

 

 

 

 

あなたが相手を切り離したい

と願っても

追い出すことは出来ないでしょうし

 

 

 

何かがあると

 

 

お互いにぶつかり合ったりして

激しくなじったりすることも

あるでしょうが

 

 

結局は

お互いの考え方の違い

受け止め方の違い

 

 

 

相手は、

ただ違う

という事を知り

 

 

お互いを理解しようとし始めます

 

 

 

そして、

何かが起き,

それを乗り越えるたびに

相手はより深く深く

自分の中に入り込み

相手は自分の一部

 

 

相手がいるからこその自分

というような構造が出来始めます

 

 

 

 

相手は自分の一部にまでなるほどの存在なのに

 

 

 

 

 

なぜ傷つけあうのか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

本当は傷つけているのではないのです

 

 

 

 

自分がそう感じているだけなのです

 

 

 

 

 

相手は自分を傷つけようとして

その言葉を発したわけでもなく

そのような行動をしたわけでもなく

 

 

それは

その人の「普通」なのです

 

 

 

だから

まさか自分の行動言動が

相手を傷つけているなんて

夢にも思ってないのです

 

 

 

 

逆も同じなのです

 

 

 

自分も相手を労わっているつもりなのに

それが相手をイライラさせたり

傷つけたりしているのです

 

 

 

 

何故、そのような事が起きるのか

 

 

 

それほど強烈に惹かれあい

愛を感じる相手なのに

誰よりもあなたを傷つける

 

 

その理由は何なのか

 

 

 

 

それは

単純に、相手は真逆の性質を持っているから

 

 

自分と同じような思考ではないから

感じ方、受け止め方

様々なことが違うのです

 

 

 

そして

感じ方も、その相手にはとても敏感なのです

ちょっとした何気ない言葉が

何倍にも感じるのです

 

 

だから傷も深く感じるし

喜びも何倍にも感じます

 

 

 

 

では、 

何故、ツインレイは

真逆の性質を持つ相手なのか

 

 

 

 

それは

理解するため

 

 

 

 

人は常に自分が正しいと思い

自分が感じる事が全てのように

思ってしまいます

 

 

 

 

ですが

全く違う考えを持つ相手が現れ

あなたは悩まされるでしょう

 

 

 

何故、あなたの言動行動が

あなたの思いとは違うところへ向かうのか

喜ばせたいと思うのに

相手は背を向けてしまったり

 

 

 

あなたは必死になり

これまでとは違う考えを

持ち始めるかもしれません

 

 

 

 

そう

心から望む相手が真逆だから

あなたは必死になれるのです

 

 

頑なに変わることを

拒んでいたかもしれない

これまでの自分を変える

キッカケをくれる相手

 

 

 

 

それが

「ツインレイ」

 

 

 

 

傷つけあっているのではなく

 

 

 

人は自分とは違う

という事をとことん知るための相手

 

 

 

 

ツインレイでなければ

自分を変えてまで

相手を理解しようなんて

思わないはず

「そういうものだ」と

流してしまうかもしれません

 

 

 

 

 

ですが

ツインレイは些細な事も逃しません

 

 

 

変わる為に

様々なことを感じ、知り

受け入れていくようになります

 

 

 

ツインレイを理解しようと

努力することで

人は違う、という事を理解します

 

 

とことん感じる事で

ツインだけでなく

あなたの目の前に現れる人に対して

寛大になれるようになります

 

 

 

これまでスルーしてきた

偏った自分の考えを

正してくれるのが

ツインレイ

 

 

 

相手は

あなたを傷つけているのではなく

 

 

気付かせてくれる相手です

 

 

 

激しく、深く傷ついているのなら

そこはあなたの修正部分です

 

 

 

あなたの受け止め方、考え方が

変わったとき

 

 

 

相手は、そのままで良いと思え

そこには「愛」しかなかった

 

 

 

 

 

 

ツインレイは傷つけあっているのではありません

 

 

 

 

あなたが気付いた瞬間から

「愛」に変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)