ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

信じられないような事が起き始めます!

信じられないような事が起き始めます!

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたの周りで幸せな人が増えていたり

ビックリするような事が起きたりしたら

その感情を素直に受け取って下さいね

 

 

 

 

 

あなたが本当に苦しい時

幸せな人が目の前にいるのは

辛いですよね・・・

私も経験済みです

 

 

 

本当に私以外の人はみんな幸せ!

みたいな時期があり

自分はその時、どん底でした。

自分が心底みじめに思え

大粒の涙が溢れてました

 

 

 

 

ですが、

本当は、自分の周りに幸せな人が増える、

というのは、

次は自分の番だよ

というサインなんです

 

 

 

なのに、それに気付かずに

卑屈になっていると

せっかくの幸せがスルリと逃げて行きます

目の前まできていたのに・・・

 

 

 

 

なので

みなさんは、サインがきたら

ワクワクしながら受け取って下さいね

 

 

 

 

 

そして

私に起きた

信じられない出来事

 

 

 

それは

 

 

「ナンパ」です(笑)

 

 

しかも嬉しいことに

イケメンさんでした^^

 

 

 

 

私は、アラフォーの

特別美人でも、スレンダーでもない

普通の人です

 

雰囲気はあるかもしれませんが

 

 

 

会社や定期的に会う人で

私の事を知ってる人なら

恋心を抱いてくれる人もいるかもしれませんが

 

 

 

 

全くの見ず知らずの

話もしたことない

ただ、見かけただけ

という人から

 

 

連絡先を頂くなんて

人生初めてでした(笑)

 

しかも40過ぎて。。。

 

 

 

若くて、誰もが振り返る程の美人なら

納得です

 

 

でも、至って普通なんですよ。。。

 

 

 

 

これって、実は

引き寄せが始まってるんです

 

 

 

だから、もし

あなたにも、このような信じられない事が

起き始めたら

 

 

私は「ツインだけ!」と思わず

「ありがとう」って

受け取る心を持って下さいね

(その人と付き合うとか、そういう事ではありません)

 

 

 

あなたの心が

受け取りを許可したら

このような出来事が起き始めるのです

 

 

 

 

周りの幸せや

信じられない出来事が起き始めたら

素直に受け取って

どんどん幸せへ向かって下さいね

 

 

ただ、その流れを止めなければ良いのです

ただ、受け取るだけで

磁石のように、

どんどんあなたに幸せが引き寄せられますから^^

 

 

素直に喜んで受け取れば

神様はビックリするような出来事を

なだれのように起こし始めます

 

 

 

 

奇跡はあなたが起こすのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)