ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

女性の3日は、男性の3ヶ月です

女性の3日は、男性の3ヶ月です

 

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

 

男性と女性では

時間の感覚が全く違います

 

 

 

女性は好きな人とは

常に繋がっていたいので

内容より

とにかく連絡を取り合っている

という事実が大事なのです

 

 

 

朝の

「おはよ~」とか

 

「おやすみ^^

明日も仕事頑張ってね」

 

 

などの

本当にどうでも良いLINEのやり取りに

愛を感じます

 

 

 

 

ですが

男性はLINEのやりとりより

事実を大事にします

 

 

あなたと付き合っている事実

あなたとLINEをしている事実

 

 

彼にとっては

どうでもいい会話は苦痛なのです・・・

 

 

 

 

なので親密になればなるほど

彼とのLINEのやりとりが減り

返信も数日後

スタンプのみ

になります

 

 

 

あなたはそんな彼の行動に

愛が薄れたと感じ

返信が遅くなればなるほど

ふたりの破局を感じ、不安になります

 

 

 

 

 

 

何を隠そう

 

私も経験済みです

 

 

 

これまで

どんなに忙しい相手でも

必ず1時間以内には返信くれるのが

当たり前でした

 

 

 

くだらない会話にも

当然付き合ってくれました

 

 

 

 

なので

返信が2~3日ない、

なんて自分の常識にはありませんでした

しかもスタンプのみって・・・

 

 

なんなん?

スタンプだけの返事に

数日かかる理由が

全く理解出来ませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

1週間返事が無かった時は

「終わった」と思いました

 

 

辛かったから

LINEも連絡先も全て消去しました

(ある意味、すごいでしょ~(笑))

 

 

 

 

でも、相手の男性は普通でした(笑)

 

 

そして、ある時に

連絡先を全て消去した事を話したら

相当ショック受けてました

 

 

 

 

彼にとっては

1週間連絡しない、は

普通だったんですね。。。

 

 

 

 

 

まあ、これ程

女性と男性では時間の感覚が違う

という事です

 

 

 

 

 

なので

数日くらい返事が無くても

落ち込まないで下さいね

 

 

 

 

相手は

ビックリするくらい

本当に何も考えてません

 

 

 

 

数日くらいなら

待ってあげて下さい

 

 

 

 

 

そして

男性の方は、

あなたの常識は常識ではないことを

知ってください

 

 

 

 

あなたが待たせている時間は

 

 

女性にとっては

あなたが感じている時間より遥かに長いと

いうことを理解して下さいね

 

 

 

 

これぐらい良いだろう

もう少し待てるだろう

 

 

 

それは、あなたが感じるより

遥かに長い時間を

 

 

あなたが思っている1ヶ月が

1年ぐらいを想像して

話をしてみて下さいね

 

 

 

あなたが待たせている時間カケル~

が、あなたの愛する人が待っている時間です

 

 

 

 

 

女性はもっと余裕を持って

 

 

男性は待ってる女性の事を

考えてみて下さいね

 

 

 

 

男女共に

あなたの常識は常識ではありません

 

 

 

お互いを理解しようとする心

相手を労わる心があることが

幸せへの道です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)