ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイが真逆の性格を持ち合わせる理由

ツインレイが真逆の性格を持ち合わせる理由

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインレイに出会った人は

 

何とも言えない感覚を覚えたでしょう

 

 

 

 

不思議な安心感であったり

趣味が似ていたり

好きな物が同じであったり

 

 

 

 

ふたりの共通点を見つけては

嬉しくなったりしたでしょう

 

 

 

 

ですが

相手を知れば知るほど

自分とはかけ離れていて

真逆と言って良い程の

性格を持ち合わせています

 

 

 

 

真逆で、理解出来ないのに

強く惹かれる・・・

 

 

 

理解できず

苦しさばかりで

止めたいのに止められない

 

 

 

運命を感じるのに

苦しいことばかりのように思える

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイが真逆の性格を持ち合わせてくるのは

 

 

相手を理解する為でもあるし

あなた自身が成長する為でもあります

 

 

 

 

これまで

自分の価値観の中で生きてきて

自分が正しい、と思ってる人は多いですよね

 

 

自分と違う意見を持ち合わせた人

自分と違う事をする人には

抵抗がありまよね

 

 

何故、そうするのか

全く理解出来ない

 

 

 

 

 

 

 

自分の事を客観的に見るのは

とても難しいです

 

 

自分の姿も鏡を見ないと見れないし

 

 

自分が考えている事

行動が本当に良いのか

 

 

 

それは他人という鏡を通して見ないと

分からない

自分では気付けないのです

 

 

 

それを一番、映し出し

見せてくれるのがツインレイです

 

 

 

 

あなたが絶対に手離せない相手

相手の為なら何でもしてしまう

相手に理解してもらいたいから頑張る

 

 

 

 

きっと、ツインレイは分かり合う事は

ないのではないでしょうか

人は死ぬまで向上し続けないといけないから

 

 

 

 

 

分かり合う事と

愛し合う事は

別物です

 

 

 

 

相手の事が分からないから

分かる努力をして

愛を育みます

 

 

 

分からなくて良いのです

「謎」のままで良いのです

 

 

 

謎のままでも

死ぬほど愛せますから

 

 

 

 

さっぱり理解出来なくて

死ぬまで理解しようと努力して

 

 

ひとつ答えが見つかると

すごく嬉しくて

 

 

 

 

 

 

愛する人に出来ない事は

どうでもいい他人には、

もっと出来ないから

 

 

どうでもいい他人は

冷たくあしらっても良い

そう思ってるかもしれません

 

 

 

ですが

ツインレイは「無償の愛」

相手だけでなく全ての人に、です

 

 

 

ツインレイが些細な事に

激しく傷ついたり

悲しんだり

孤独を感じるのは

 

 

 

その痛みに気付くため

 

 

人は自分が経験しないと

何も気付きません

 

 

他人の気持ちはもっと気付きません

相手がどんな風に感じてるか

見ず知らずの人なら興味もないでしょう

 

 

 

ですが、それがツインレイなら

どうですか?

あなたは相手の些細な言葉や行動も

見逃さず、よく見て

傷ついたり、喜んだりしますよね

 

 

 

そして

他人はこう感じている、

という事を知ります

 

 

 

 

だからツインレイは真逆の性格を持ち

「謎」なのです

 

 

 

相手の行動・言動が分からないのは

他人を理解する為

 

 

 

 

あなたはツインに出会って

とても変わりませんでしたか?

 

 

 

笑顔が増え

優しくなりませんでしたか?

他人の立場で物事考えれるように

なりませんでしたか?

 

 

 

 

ツインレイはあなたに気付きを

沢山くれる人です

 

 

 

沢山の愛と謎を持って

ふたりで謎解きしながら

愛を育みます

 

 

 

 

あなたが辛さや苦しさを感じるのは

ある時までです

 

 

気付いたら

自分を向上させる為

自分の常識を変えていくチャンス

自分の枠を大きく広げるタイミング

 

 

 

そう分かります

ただの「謎解き」と気付いた瞬間から

変わります

 

 

 

何も辛くも苦しくもないのです

 

 

 

 

ひとつ謎が解けると

愛が深まります

 

 

 

これを楽しんで下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識の持ち方を変え

自分軸で幸せに向かう

サラダのメールセッションの

問い合わせは下記アドレスより

お願いします

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)