ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

私のツインは可愛くて素敵^^

私のツインは可愛くて素敵^^

 

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

あなたのツインはどんな人ですか?

 

 

 

 

愛しくてたまりませんよね

 

 

 

 

どんなに性格が真逆でも

可愛いのです

 

 

 

 

私はツインの少年のような心が好きです

 

 

 

とてもカッコいいですよ

でも同時に少年のような心を

持ち合わせているので

可愛くて仕方ないのです

 

 

 

 

 

分かり合えない時は

お互い本質が似てるのでしょう

とても落ち込みます

暗くて鬱陶しいくらい・・・

胸の痛みもハンパないです。。。

 

 

 

 

 

ですが

愛するツインです

 

 

傷つけるつもりはないし

お互いの喜ぶ言葉は知ってるのです

 

 

 

 

 

 

相手は自分を傷つけるつもりはない

 

 

これが分かっていれば

結構何でも乗り越えられます

 

 

 

お互い違う人なので

受け取り方、解釈が違うだけで

 

 

 

辛い、苦しいを感じている時は

誤解してるときです

 

 

 

 

あなたが相手を理解しようと

努力すれば

相手も応えてくれますよ

 

 

 

相手も同じように

自分を理解しようと努力してくれます

 

 

 

 

 

 

ツインだから分かり合える

ではないのです

 

 

 

ツインだからこそ

相手を思い労わらないといけないのです

 

 

 

相手を理解しようとする心

それがふたりを幸せに導きます

 

 

 

 

 

距離やLINE

〇〇心理、ではなく

 

 

どれだけ相手を想い

相手を労わり、思いやれるかです 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

どれだけ相手を幸せにしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)