ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性と女性では愛の実感の仕方が違います

男性と女性では愛の実感の仕方が違います

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

女性は彼からの

「愛してる」と言う言葉をもらったり

LINEのやりとりをしたり

話を聞いてもらうことに

愛を感じます

 

 

 

それらが減ってくると

愛情が薄れている、と

不安になるのが女性です

 

 

 

 

 

ですが

男性は自分がしてあげたことが

認められる事で愛情を感じます

 

 

女性が当たり前だと思う

ゴミだしも

あなたが喜んでくれれば

彼は喜んでするようになります

 

 

ですが

それを「当たり前」として

接すると、彼は拒否反応を示します

 

 

 

 

彼は常に

あなたの役に立ちたいと思っていて

それに対しての感謝の言葉があれば

彼は自分の能力や存在価値を認められた 

と感じる事が出来

喜んであなたに協力するようになるけど

 

 

あなたがそれを「当たり前」と思い

彼にお願いすると

彼は命令されている、と感じ

心が拒否してしまうのです

 

 

 

 

ふたりの関係を良くするなら

 

女性は多少面倒臭いと思っても

彼の行動に感謝し褒めると

彼も喜んでするようになります

 

 

 

もちろん、彼も

使われている事は気付いてるでしょう

 

 

 

 

ですが

それでも、褒められると嬉しいのです

 

 

 

 

なので

「ありがとう~」

「すご~い」

「嬉しい」

 

 

を伝え彼を喜ばせて下さいね

 

 

 

それが

彼があなたの愛を感じる瞬間です

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)