ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

女性が愚痴ると男性の耳はシャッターがおりる

女性が愚痴ると男性の耳はシャッターがおりる

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

女性は話しをすることで

スッキリすることが多いので

自然と愚痴が多くなってしまったりします

 

 

 

 

その愚痴の多くが

 

 

 

自分はこんなに大変なんだ

自分の仕事はこんなに多い

自分は〇〇さんより遥かに沢山の事をしている

人付き合いも複雑で神経使うから疲れる・・・

 

 

 

そんな気持ちを分かって欲しい

 

 

 

 

そう

女性の愚痴は

大変さを理解して欲しいという

共感を求めているんです

 

 

 

大変さを認めてもらい

労いの言葉が欲しかったり

 

 

 

 

ですが

男性は問題を解決しようと

困っているあなたに

〇〇したら良いんじゃない?とか

そんなのほっといたら良いよ

などなど

 

 

あなたの求める答えとは違う言葉が返ってきて

あなたは

そんなものは求めていない

本当にあなたは理解してくれない

 

 

 

そう感じてイライラしているかもしれません

 

 

 

 

ですが

男性は問題を解決すれば

あなたがスッキリすると思っているのです

問題が解決するか

それが問題ではない、そう感じることが

あなたのストレスが軽減するはず

 

 

 

何故なら

男性は問題を解決もしくは

小さくすることが

ストレス軽減であるし

心が安定するのです

 

 

 

女性のように

いつまでも問題を話していると

それは何度も何度も自分の中で

繰り返され、大問題のように感じ

自分が無能のように感じるから

苦痛なのです

 

 

ただ、話を聞く

しかも「愚痴」を聞く

というのは男性にとっては

とても苦痛な作業なのです

 

 

 

なのであなたの愚痴が始まると

自然と男性の耳のシャッターがおりるのです

 

 

 

 

あなたが彼に何かの解決策を求めているなら

彼は喜んであなたの話を聞き

アドバイスするでしょう

 

 

 

ですが

ただ、愚痴を聞かされると

彼はあなたに対して居心地の悪さを覚え

背を向けたくなります

 

 

 

 

 

男性にとって

愚痴は終わりの無いマイナスな話なのです

 

 

 

マイナスを感じたくない男性にとっては

地獄です・・・

 

 

 

 

なので

もし、あなたが愚痴ってスッキリしたい時は

女性の友人に話しを聞いてもらって下さいね

 

 

 

女性は共感したがるので

あなたの気持ちを汲んでくれますし

 

ただ、大変なんだ

それを理解してくれますから

 

 

 

 

 

ただモヤモヤを吐き出して

スッキリしたい時は

女性と

 

 

 

問題を解決したい時は

彼に頼って

解決策を出してもらい

彼をヒーローに仕立てあげて下さい

 

 

 

 

 

男性は

どんなに好きでも

愚痴ばかりいう女性とは

距離を置きたがります

 

 

 

 

なので

彼の前で愚痴は控えて下さいね

 

 

それが

あなたと彼の関係を長続きさせるコツです

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)