ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

だって、だ~~い好き^^ なんだもん!

だって、だ~~い好き^^ なんだもん!

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

どんなに気持ちを拒もうと

 

 

「重たい!」と言われようと

 

 

 

ひとりの時間が欲しい

そう言われても

 

 

 

 

 

全く関係ないもんね

 

 

 

だって

 

 

だ~~~い好き!なんだもん

 

 

 

 

 

どんなになじられようと

ウザがられようと

 

 

 

 

関係ないのです

見返りを求めなければ

 

 

 

ただただ

好き!

 

 

 

それだけで良いのです

 

 

 

 

 

おかしくなるのは

あなたが見返りを求めるから

 

 

 

 

こんなに想ってるから

あなたも同じだけ返して!

 

 

 

私の気持ちに応えて!

 

 

 

 

それが強ければ強い程

相手は背を向け逃げていくでしょう

 

 

 

責任とプレッシャーが彼を追いかけ

彼は逃げたくなるのです

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

ただ、

 

好き♪

 

 

 

 

「鬱陶しい」「重たい」

と言われ、

 

 

 

あうっ!!

ってなりながらも

 

 

 

 

でも

好きなんだも~ん

 

 

 

 

 

どんなに突っぱねられても

自分の好きは変わらない

 

 

 

 

見返りが欲しい訳ではない

 

 

 

 

ただ

 

好き

 

 

 

 

 

 

冷たくされても

関係ないし

 

 

 

 

私は

あなたを好きな自分が好きなの

 

 

 

 

だから「好き好き」言いたい(笑)

そんな自分をアホだと思って良い

 

 

 

 

 

あなたは今すぐ応えなくて良いけど

私は

あなたが

だ~~い好き!

そう言いたいだけなの

 

 

 

 

 

 

あなたが

今は「NO」って言いたかったら

それはそれで良いし

 

 

 

私は自分が

言いたい事を言ってるだけだけだから

 

 

 

 

自分が今、

こうしたい、ああしたい

こういう感情を感じたい

 

 

 

 

 

それが

 

 

ツインが

だ~~い好き!

 

 

 

 

ただ、それだけ

 

 

 

 

 

相手は拒否しても

受け取っても

どちらでも良い

 

 

 

 

 

大切なのは

 

 

 

自分が何を感じているのか

です

 

 

 

 

 

 

自分の感情を大事にして下さいね

 

 

 

 

 

 

ただ、自分を感じる、です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大事にして

自分軸を作る

サラダのメールセッションの

問い合わせは下記アドレスより

問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり、ムリしないでね