ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

私も、大、大、大、だいすき^^

私も、大、大、大、だいすき^^

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございます♪

 

 

以下、コメントより一部抜粋

 

 

 

***** 

 

サラダさん ありがとう(*^ω^*)

そして、大、大、大、だいすき

わざわざよかったのに

正直離れてくれって感じて、

それを伝えたサラダさんすごいと思う

 

 

*****

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

そして、特別優しい心遣い

胸にしみます

 

 

 

 

ですが

私は大丈夫ですよ^^

 

 

 

許し請うのは

過去世の事

 

 

彼の過去世の傷を癒してもらうためです

 

 

 

 

 

現実世界では

特別なにもないですよ^^

ただただ、彼を想っているだけです

 

 

 

彼の仕事が順調だと良いな~、とか

毎日楽しんでるかな? とか

趣味のスポーツやってるかな?

 

たまにはカッコいい姿が見たいな~

 

 

 

 

と、心穏やかです

 

 

 

 

 

 

私が願いを記した〇〇は

全くその通りに叶う

そう信じてますので

特別、何も不安はないですし

いつ叶うかな~とワクワクしてるだけです♪

 

 

 

 

 

それと

コメントに書いていただいた

 

「正直離れてくれって感じて、

それを伝えたサラダさんすごいと思う」

 

 

ここの部分なんですが

 

 

 

これは

すごくも何でもないですよ

 

 

 

みなさんも同じだと思いますが

 

 

自分で自分の感情や気持ち

相手の気持ちを縛り付けて

苦しくしていたのは

自分自身だったんです

 

 

 

 

それが苦しく

そして、手放したいのに自分では出来なかったから

彼に離れてもらったのです

 

 

 

 

きっと

自分で自分を解放出来ないのは

 

 

彼は自分に気持ちがある

「ある」と思うから執着から手放せないのです

 

ですが

「ない」と思えば

そこにはないから

諦めの気持ちが出来

やっと手放す事が出来たのではないかな?

 

 

 

 

手放した後は

自分が自由で

〇〇でなければならない、

という執着が解けました

 

 

 

 

 

「ある」と思うと

あるのに来れない理由が

理解出来なくて

イライラしたり

とにかく相手をコントロールしようとします

 

 

 

ですが

「ない」と思えば

相手が必ず来ないといけない理由はなくなり

ただ、自分が相手を想うだけで良い

 

 

 

「ある」は見返りを求めるけど

「ない」には見返りを求めないのです

 

 

 

 

辛かったり苦しいのは

見返りを期待するからです

 

 

 

 

 

そして、とても矛盾してるように感じますが

相手を自由にすると

相手は引き寄せられます

 

 

 

見返りを求めず、ただ相手を想っているだけの方が

相手が戻ってきたりするのです

 

 

 

 

それは自分の意思で決めることが出来るからなのです

 

 

 

執着やコントロール

反転作用で相手から逃げたくなります

 

 

 

 

 

何かを決断する時

それが愛をベースにしたものなら

どんな決断をしようと

 

何があろうと、なかろうと

ふたりはすぐに元に戻れます

 

 

 

そこには「愛」しかないからです

 

 

 

 

 

 

あの時の願いを

すぐに行動してくれた彼に感謝してます

簡単ではなかったと思います

 

 

ですが

あなたのお陰で私は穏やかになり

前とは違う感覚であなたを想っています

 

 

 

 

なにがあっても

なくても

 

 

赤い糸は繋がったままです

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)