ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

新しくスタートすれば良い

新しくスタートすれば良い

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

現状がどうであろうと

過去がどうだったのかも

あまり大した問題ではありません

 

 

 

また、新たにスタートすれば良いだけなのです

 

 

 

 

過去の感情の書き換えは

いくらでも出来ます

 

 

 

過去に拘っても何も変わりません

 

 

 

 

 

それよりも、これからに意識を向ける方が

何倍も楽しい人生を送れます

 

 

 

それは恋愛だけでなく、人生全てにおいてです

 

 

 

 

あなたがどう感じたか、より

これからどう感じるか、にワクワクして下さいね

 

 

 

 

 

これまでの事は一旦リセットして

初めて会うみたいに

スタートしたら

きっと楽しいよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ツインはとてもカッコいいのに

茶目っ気たっぷりな所も可愛くて

笑いが吹き出しちゃうし

ツッコミ所満載な部分も、スキだらけで安心するし

 

 

 

知らない事は沢山あるから

それをお互いに発見する楽しみも沢山ある^^

 

 

 

 

きっと笑顔が耐えないよ

くだらない話も

「アホや~」って言いながら笑ってるよ

 

 

 

一緒に緑が多い Vegan Cafeとか行けば

自然の匂いを感じたり

自然の恵みを一緒に感じたり出来るし

 

そんな時に、アホな話をすれば

1日中笑いが止まらなくなるだろうし♪

 

 

 

 

過去に拘らなければ

未来はどんな風にでも創り上げれる

 

 

 

幸せは、自分で決めれるし

いつからでも

どれだけでも幸せになれる

 

 

 

 

リセットして

新たにスタートすれば

 

また違った幸せの世界があなたの前に現れます

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)