ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

全ての愛は循環している

全ての愛は循環している






こんにちは
サラダです






PCの調子が悪くて
手こずってるので記事が書けてなかったです。。。



ちょっと前の私なら
かなりイラついていたと思います・・・





それは、機械類がとにかく苦手で
簡単な事も出来ないんです、実は・・・
だから、これまで出来ていた事が突然出来なくなると
焦るし、パニックになりがちなんです





これは〇〇でないと
が大きく発動してるから・・・






ですが、今回は落ち着いていました
出来ないなら、出来ないで
本読もうかな、とか
何をどう書いたら、より伝わるかな?とか



それと
ツインの事を考えたりして
幸せ気分を味わったりしてました♪







出来ない事にイライラするより
今、出来る事に集中したり
リラックスする方が
自分に優しい生き方です





自分で
〇〇と決めたから!
と、常に〇〇に拘る



これも大事ですが
何かがストップする




これも、何かのサインです
あなたが五感を活かす生き方をするなら
自分のコダワリだけに囚われず
アレ?と思ったら休んで良いのです



自分にあまり厳しくならないで下さいね








私はここ数日で
色々な事を感じる事が出来ました



素敵な感動する記事を読ませて頂き
人間の神秘を感じたり




また、とても熱い
松岡修造さんの本を読んで
沢山笑わせてもらいながらも

凄いな~
ここまで自分に真剣に生きてるかな?
とも思いましたし





お金や物では返せない程の愛を友人から感じたり





ここ数日のツインが
なぜだか、とても可愛くて
茶目っ気がとっても増して愛おしいです


いつも気を張ってたような彼が
ひと皮むけたような感じで
ゴムのように柔軟性があって
とても柔らかい感じで


その雰囲気だけで幸せになれる
そんな感じを受けていました





凄いですよね
誰かが幸せでいると
それは伝染するんです



あなたが幸せでいると
周りの人は自然と心が穏やかになります





あなたが愛に溢れると
自然と循環します











明日は
今、あなたがどんなに辛く苦しいと思っていても
幸せな気分になれる方法をお伝えしたいと思ってます







いつもブログを読んでくださる
皆様、本当にありがとうございます


今日は、何気にひとり愛を感じていました
感謝です!














イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村










多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。





salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)