ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

多くの男性が求めるもの

多くの男性が求めるもの





こんにちは
サラダです






多くの男性が求めるもの



それは

「癒し」です






な~んだ、そんな事知ってるよ
と思いましたか?






癒し、と一言に言っても
色んな癒しがあるのは知ってますか?




言葉で癒されたい人もいれば
態度で癒されたい人もいる
雰囲気だったり
もしかしたら、温かい愛情のこもった手料理かもしれません






その人の求めるニーズがあるのですね





女性は少し偏った考え方を持ってると思うのですが


例えば
結婚していれば
旦那さんは真直ぐ家に帰り、奥様だけを見るのが当たり前
(当たり前でしょ、と思うでしょ)


お付き合いすれば
浮気は絶対したらダメ





これらは、当然のように当たり前の考えですよね





でも
なかなか家に帰らない旦那さんがいるのも事実ですし
浮気や二股をする人が多いのも事実です







では、なぜ
男性はそのような行動をするのか




それは


自分のニーズが満たされていないから
今あるものの外に自分のニーズを求めるからです



それが癒しであったり
自己承認欲なのです




男性がキャバクラに行くのも
沢山褒めてもらえるから
そこで自分の自信を作ったりしてるんですね



なので
奥様や彼女に沢山褒めてもらえる人は
そのような場所には行かないでしょう







家が自分の落ち着く場所でない
リラックス出来ない
邪魔者あつかいされる


そうなると家に帰りたくなくなるので
帰りが遅くなったり
浮気をしたりします





男性は
ある意味、素直なので
自分の心の趣くままに行動します





なので
今、浮気をしている、帰りが遅い
としても


あなたが癒しの存在になれば
その問題は簡単に解消されるでしょうし
あなたは大事にされます




逆に
あなたのお相手に彼女や家族がいたとしても
あなたが絶対的な彼の癒しの存在になれば
彼の一番の存在になれる
という事です


単純に癒しの存在になるだけです
それだけで、あなたの願いは叶います








仕事で疲れている旦那様や彼氏に
笑顔で迎え入れる、
労いの言葉をかける
安心感を与える





とても単純に思えるかもしれません




でも、付き合いが長くなればなるほど
忘れがちであったりします








女性はテクニックや方法などに拘りがちですが


男性がいつまでも、
あなただけを見て、離さない存在


それは彼の「癒し」の存在になることです





いつまでも
彼に笑顔を与え
彼を褒め
一緒に楽しむ




これだけで
彼はあなたを離さなくなります












全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。





salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)