ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

初めてツインに会った時

初めてツインに会った時



こんにちは
サラダです




ツインに初めて会った時





ツインの事が分かりませんでした~(笑)







だって、ずっとメッセージのやりとりのみ
(しかも返事はスタンプのみ^^;)

顔を知らなかったので
分かりませんでした~





ただ、数ヶ月メッセージのやりとりをしながら



どんな人なのかな?
って、すご~くワクワクしてました




顔も見たこと無い人でしたけど
既にすごく好きでしたね


単純に彼の頭から吐き出される言葉や
物の考え方とか
サラっとしてるのに
本当はすごく苦労したんだろうな~と感じたこととか




ある時は
すごく淋しいんだな~
そう感じ取ってしまった時は
自分の事のように泣いてしまった事とか








会った事もなかったけど
色んな事を感じてましたね





そして
一番感じてたのは
彼の言葉を信じていれば
自分は変われる



彼の言葉は
何も証明しなくても
その通りにすれば、そうなる



ただ、彼を信じるだけで良いんだ
そう思える人でした





実際の見た目とか
条件とか
普通、色々気になる部分は全く気になりませんでした







彼が〇〇だから
というより


彼を信じれば〇〇
という感じでした








信じる事が凄いのではなく


無条件で彼が、私を信じさせる事が出来るのが
凄いのです






それは
何かを努力して
とか
狙って何かをして
とか




そういう事ではなく






その人が持つ「何か」です





それは経験からきてるのかもしれないし
元々持っているものかもしれないし



それが何かは分からないけど
信じたくなる人です








それは、自分に正直に生きていれば
その人を見たときに
無条件で信じたくなる
そういうものなのかな?と感じます




信じて欲しい人は
自分自身に正直に生きていれば
信じてくれる人が現れます










彼がどこで何をしてても良いけど
いつも道を示してくれれば
追いかけて、自分もどこまでも行けそうな気がする





彼の頭から
口から吐き出される言葉は
素敵で
面白くて
楽しくてお茶目で
アホでもあり




そして
魔法の言葉でもあるのです








会った事が1度しかなくても
何もなくても
こんなに大好きでいさせてくれて
本当に、ありがとう


















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村







多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。





salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)