ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

結局、何が起きようと、あなたを幸せにするのは「あなた」なのです

結局、何が起きようと、あなたを幸せにするのは「あなた」なのです





こんにちは
サラダです







何が起きても
楽しく出来るのも
辛く苦しくするのも、
「あなた」です






あなたの意識が創り上げているのです





何にフォーカスし
何を考えるか


それで
あなたの人生は180度変わります







あなたが自分の人生の責任を取り



自分の可能性を信じられた時





変わります












アホみたに明るい人を見て


しらけるのか


それとも、自分もアホになり
一緒に楽しむのか





そこで、既に違います




一緒にアホになってはしゃぐと
あなたのエネルギーは上がります♪




どんなにアホだと思っても
楽しんだ人が勝つのです




どれだけアホになれるか、です(笑)







あなたが何かの問題にフォーカスしても
解決しないなら
それに意識を向けるより





全く違う事に意識を向け
自分の気持ちを上げていくと
エネルギーは上がります







気持ちが下がってる時に
なかなか笑えなかったりします



でも


クスっと笑って



今度は、自分の口角が常に上がっているいように
意識して、笑顔でいる




何かに「ありがとう~」って言ってみる







小さな事ですが
続ける事で
あなたの気持ちは全く違う感じになります







あなたが上を向いていれば
何が起きようと
良い方向に持っていこうと意識が働きます




それは、毎日の意識の持ち方
意識の向け方にあります






同じ出来事でも
どん底まで落ちるのか



それとも切り替えが早く
即座に対応でき、
何かに笑える自分になるのか





それは自分で創っていけます







どちらの人生を選ぶも
あなた次第です








辛く苦しい人生は
もう終わりにしませんか?






あなたは楽しく幸せな人生を送って良いのです





誰もが羨むような人生を
自分で手に入れて下さいね
















イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)